2017-07-08 23:46:00

”ダライ・ラマ法王お誕生日お祝いパーティー”

テーマ:ブログ
 昨日は恵比寿サロンの
チベット仏教高僧の
開運法要からの虹

本日は
ダライ・ラマ法皇さまの
お誕生日パーティに
伺って参りましたバースデーケーキ



ゴペル・リンポチェさまと
お兄さんのアボさん照れ

法皇さまの祭壇乙女のトキメキ


そして
またもや
yes!高須センセイに
お会い出来て

「スミマセン前回も
お写真お願いしたのですが
今回も宜しいでしょうか!?
お願いしましたら

「何回でもイーよ〜グッ




yes爆笑

また

待ち受けを変えなくてはスマホ


他にもパーティには

『ガイアシンフォニー』
の龍村仁監督もいらしてて
握手頂け拍手

高須センセイのブログにも
ご紹介されている
ダライ・ラマ法皇さまの
実の妹君ぺマ女史も来日
されていて
橘が会釈をしたらぺマ女史が
かけよって来て下さり
ギューッとハグして下さい
ましたハートハートハート

嬉しかったぁ照れ


他にも思わぬ嬉しいことも
ありキラキラ

チベット仏教のパワーを
感じた夜でした乙女のトキメキ

高須センセイの
ブログキラキラ

さすがアップも早い!





              クレイラ橘寧乃チワワ黒
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

占いカウンセリング.星と数秘の橘さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。