2017-06-12 13:37:00

ご自愛ちーむ女子会♡

テーマ:ブログ
  江戸に出入りするように
なって本当にステキな出会いに
恵まれておりますキラキラ

自分の巡り合わせの良さに
アイスピックで太ももを
刺して確認しないと…とも
思う今日このごろ口笛

昨夜も其々大忙しの
ご自愛マインドアドバイザー
小原綾子ちゃん乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ


綾ちゃんのヒット
著書スマホAmazonリボン

高級猫の爪とぎカリカリーナ三毛猫黒猫オッドアイ猫



の敏腕オンナ社長
加藤直子ちゃんキラキラ流れ星キラキラ

いまこのカリカリーナが
マーヴェラスな叶姉妹の
blogとtwitterでバズった
そうで月収が4倍強に膨れ
あがり元気印の直子ちゃんも
ビミョー黄昏てました(笑)

社会福祉士で発達障害支援
管理者でシングルマザーで
癒しの福女ハート沼口悠子ちゃん
音符ハート音符
とのぉ


ご自愛じょし会をして
おりましたラブチュー爆笑


マイ度この女子会は
大笑い右矢印笑いすぎて
最後に皆さま涙笑い泣きアセアセアセアセ


集まり

江戸に引越し決まる直前に
綾ちゃんチームと出会い
盛り上がり拍手拍手拍手
毎月会っているのですラブラブ

昨夜は

橘の占い小ネタ披露会


これは深夜枠の占いを
サクサク観て話す図チューハート

皆さま大はしゃぎ口笛

占い小話で優勢だった橘が
ビジネスコンサルで
激しくツッコみをされ
動揺しまくってる図チュー

現在の橘の仕事量を聞いて
綾ちゃん直子ちゃんに
セーブしろと
教育的指導(説教)を受ける。




仲良し爆笑

URLの手入れとメニュー改訂
しなくちゃアセアセ



              クレイラ橘寧乃チワワ黒







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

占いカウンセリング.星と数秘の橘さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。