2017-05-11 09:43:33

未来予測の根本を知る人

テーマ:占い哲学
過去を振り返れば振り返るほど、遠くの未来が見えてくるだろう

この格言がグサッと
橘にささった恋の矢恋の矢恋の矢

スゴイキラキラ因果応報の
法則を理解できてる人だ!


感激したのであります

この格言は
ウィンストン・チャーチル


近代の軍師でもあり作家
政治家だった彼のコトバは
予言者たらぬ証のようで
あります

そーなると
ホロスコープを観たくなる
ヲタク爆笑



あぁやはり
予知予言を支配する星座
いて座をお持ちでらっしゃる

しかも3ハウスにその
いて座太陽が位置しますね星

3ハウスはコミュニケーション
言語を司るので彼のコトバや
文章は『神がかり』的であった
星読みします星

さらに
才能や個性を表すASCに
木星と火星が天秤座で
ありますから中庸かつ
鋭い観察眼とASCおとめ座に
よる緻密さが伺い知れますね

木星も未来予測に
重要な惑星なのです星

橘は歴史が結構好きなもんで
過去の偉人たちの
ホロスコープを観ながら
現代を読むのが
前々からの趣味なのです


その橘への福音のような
格言にシビれさせてくれた
チャーチルさん
ありがとうございますハート



          クレイラ橘寧乃パンダ



AD

占いカウンセリング.星と数秘の橘さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

  • 今の自分を知ることの大切さ

    昨日になっちゃったー!お友達からご縁を頂いてクレイラの橘 寧乃さんの鑑定を受けて来ました♡橘さんのブログはこちら ↓ ↓ ↓もうね、占いだとは仰ってたけれど本当は全部視えてる…もしくは、どこかで見てた?くらいに当ててこられます(*´艸`)私は「チャネラーと名乗りなさい」と。笑…

    この世の極楽ガイド 南 泉穂(みずほ)

    2017-05-12 00:40:01

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。