10月20日 個別握手会にて 本人に確認したヨ。

自「ワタナベエンタの件 どうなったの?」

く「えっ?どうなったって…」

自「プロフィールが消えたよね?」

く「あれっ? 向こうの人(ワタナベエンタの人)が慌てて あげちゃったんだって」

自「大丈夫なの?」

「うん! 大丈夫です。ちゃんと居ますから」

と ネットが誤報であることを確認しました。

-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-

今日は 玲奈ちゃんの隣 が くーちゃんで

玲奈ちゃん 並んでるとき こっちを見つけて

もらって 『アイコンタクト』 取りました・・・・

いつも以上に 目をまるくしてました。

今日の 彼女 めっちゃ綺麗でかわいかったです・・・

自分の娘と同年代ながら 差が大きいゾっと・・・

-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-x-

$SKE48 プライベート応援団
くーちゃん と つうちゃん

つうちゃん 今回も握手券ゲットしてました