クレバリーホーム立川・八王子・相模原店 かしこいブログ

全国に展開しているFC住宅メーカー「クレバリーホーム」立川・八王子・相模原店の
スタッフによるブログです。

$クレバリーホーム立川・八王子店 かしこいブログ
クレバリーホーム立川・八王子・相模原店は、

立川・八王子・相模原を中心に新築戸建注文住宅を

リーズナブルな価格で提供するハウスメーカーです。


詳しくはオフィシャルページ をご覧ください!


テーマ:

皆さんこんにち!!


八王子店の齊木です。






関東は先週末にも梅雨明けか!?


といわれていましたが、


まだ梅雨明けはしていないようですね・・・あせる雨






気象庁発表によると、


北陸地方は22日(金)に梅雨明けしたのだとか。晴れ






例年でいうと、


関東地方の方が早く梅雨明けするようですが、


今年は逆のようですむっ






ですが、


梅雨明け間近なのでしょうから、


お子様が夏休みに入った方も多いかと思いますので、


早くお出かけ日和になるといいですね!!






住宅公園では、


アニマルスポンジもプレゼントしております!







※画像はイメージのシルエットです。






どんなスポンジがもらえるのか・・・


皆さんお楽しみに!!






先日ポケモンGOが日本でもリリースされ、


大人気のようですので、


ポケモン捕まえがてら、


展示場にも遊びに来て下さい!!






もしかしたら、


レアなポケモンが捕まるかも・・・べーっだ!


※運転中や歩きながらのポケモンは非常に危険です。


周りに注意しながら、ルールやマナーを守って遊びましょう。








アドバイザー


齊木







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはすいか。

冨田奈緒美ですひまわり

暑い中体調崩されていませんかはてなマーク

暑中お見舞い申し上げます日の出イルカ

本日も前回のつづき「N様邸」をご案内いたします上げ上げ

まずはLDKをご覧いただきたいと思います音符





N様邸は2階にLDKがあるので吹き抜けをとり開放的な空間を作ることができましたキラキラ

また床はご主人様がこだわられていた無垢材を使用しました好





サンプル1枚で比べたときはどのくらい標準の床材と質感が異なるのかわからなかったのですが、
出来上がりを一目見て自分のお家を建てるときは「絶対採用したい!」と思いましたラブラブ!ドキドキ

なんともいえないまだら感と温かみが本当に素敵でしたカスパー09

また、先日夕食にご招待いただいたのですが暑い時もさらっとしていて更に気に入ってしまいました風鈴うちわ



寝室もママヒヨ ZZZ

こちらはブルーの花柄クロスも効いていますねキラキラ


LDKに隣接したお部屋もラブラブ

床も素敵なのですが、ここのお部屋は壁紙とカーテンも素敵なんですよね
壁紙はブルーのストライプ、カーテンは特にレースのカーテンが樹木柄で
おとなしめな印象ながらしっかりと印象が残る逸品ですよねcherry



また最初の写真に戻りますが、



こちらの写真の天井をご覧ください!はい、スピーカーが写っています!
こちらもご主人様のご要望にて取り付けました五線譜

個人宅でスピーカーまで設置されるお客様はまだまだ稀ですが、
こちらもご採用いただいてよかったとおもいましたi-pod音楽

というのも、先日うかがった際におしゃれなお店でかかっているような音楽でおもてなしいただいたのですが、
音源だけで全然雰囲気が変わるんですね♪
ここから音が鳴っているというのがわかりにくい分お店っぽいというか・・・
とっても本格的でしたにんまり

プレーヤーで流すのと、上からスピーカーで音が降ってくるのとでこんなにも違いがあるのかとびっくりさせられましたえ゛!!!

このようにN様邸でも「注文住宅」を楽しんでいただけた家作りになったかとおもいますキャハハ

まだまだ見所満載!!
次回もN様邸の続きをお伝えしますにこ

お楽しみにニコちゃん



ガーベラ今日のおまけガーベラ


最近は暑いので切花休止中でしたが
どうしても明るい色の花を飾りたくてたどり着いたのがガーベラかお
このガーベラは2週間持ちましたひらめき電球
この時期としては納得の日持ちですねキラキラ



クレバリー立川店 冨田奈緒美クレバリー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちはあひる


立川店の冨田奈緒美です好


やるよ、やるよと言って早2か月え゛!汗


やっとお客様宅ご紹介ブログ第7弾をスタートさせることにしましたぐぅぐぅアップ


今回ご紹介させていただくのは4月の完成したばかりのN様邸家


玄関・UB共有の2世帯住宅ですお爺さんおばあさんお父さんおかあさん。女の子。
ご主人様のご両親様がお住まいの家を建て替えて2世帯にする計画を行いました音譜



では、本日はまず外観をご紹介しますさくらんぼ





外構では外壁と同じスプリットボーダータイルを用いリンクさせることで統一感をUPさせましたキラキラ

全体的には白で統一し、玄関ドアや鋳物風の表札をアクセントにしましたキャハハ

北側道路ですとどうしても窓が小さく恰好がつけにくいですが、
上下の窓位置をそろえることですっきりとした仕上がりになったと思いますすっきり








これからシンボルツリーが育ち、花壇を少し追加して、もっと素敵にデコレーションされることと思いますラブ


次回は内観をご紹介しますぺこキラキラ




エルモ今日のおまけエルモ

先日阿部さんとUSJに行ってきました!
昨年、ハリーポッターのDVDを貸してもらったきっかけでUSJにその世界観を体験しに行ったわけなのですが、
よく表現されていて「私も空飛べるかも!」と思うほどでしたGoFハリポタ











これからの時期は暑くて大変かもしれませんが、
夏休みの行先を検討されている方は候補に入れてみてくださいねスヌーピー


こちらは西東京建設の齊木ポッター帽子



八王子にいますナオの杖
こちらはお手軽に会えますね杖




では次回もお楽しみに~!

クレバリークレバリーホーム 冨田奈緒美クレバリー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

どーも、こんにちは!!
クレバリーホーム相模原店のホームアドバイザー笠原です。

今日は

家づくりを土地から探している方

お知らせがございます。


相模原店にはこんなブースがございます!!





こちらは土地情報ブースです!!

みなさん、私たちクレバリーホームは
家を建てることだけとお思いではありませんか?

そんなことありません!!

土地がなくっても、私たちがそのお手伝いをさせていただきます!

それだけでなく、
このようなブースを設け、
周辺地域の土地情報を持つ不動産会社様の
情報をここに溜めていき、

土地からお探しのお客様の
希望のお土地を自分の目で見つけることができるのです。

ぜひ、私たちと
土地から理想の家づくりをしてみませんか?


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

神奈川県相模原市 I様邸


上棟しました!




お施主様もご夫婦でご見学に来られ、


とてもお喜びでした。




猛暑日で大変暑かったですが、


頑張ってくれた現場の方に感謝です。




素敵なお家が完成するようこれからも頑張ります!





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!


雨も降らず、今日は多くの洗濯物が風に揺れていましたね。

気持ちよく乾いたのではないでしょうか!?


本日はクレバリーホーム相模原の大谷が町の移り変わりについて書いてみたいと思います。



クレバリー立川・八王子・相模原の西東京建設本社はJP中央線豊田駅南口すぐの場所ですロボット


その豊田駅と言えば、北口のイオンモール他、多くは北口側に固まっていて、

南口側は大きな建物は少なく、商店も僅か。静かな街並みなのです。



ですが、現在大規模開発中ですべーっだ!!!


豊田駅南口の開発


豊田駅南口開発②



古い建物は取り壊され、区画整理された敷地に高層化したマンション、、、、

計画の写真は出ていますが、今後は近代的な街並みに生まれ変わる、それはそれは大きな期待ができるのではないでしょうか!?

都心にも出易く、駅近く。かなり快適になりそうですねニコニコ夜の街




一方でふと今の街並みに目を移してみると、

昔ながらの書店や定食屋さん、お肉屋さんが営業していています。


豊田駅南口開発③

私としては凄く味があって落ち着くんです。

軒先では世間話に花が咲き、地域の人で囲碁をやったり、、


これはこれで良いなぁ得意げ

街並みが「ホッ」とした落ち着きを与えてくれますお茶



今後想定されている地震に対する備えで古い建物は変わっていかざるを得ませんが、昔ながらの街並みにしかないこの「味」。


どちらも甲乙つけがたい!!




便利で楽しい大型のショッピングモールが、癒しの街並みを消してしまうという事象が各地で起こり、過疎の一因となっていたりします。


どちらにも人の生活を良くする要素が多くあって、それぞれが必要とされていると思うのですが。。



共存できる形での開発になれば良いのにな、と

変わりゆく豊田駅前を見て思う、ちょっとセンチメンタルな夕暮れ時です得意げひらめき電球





因みに、立川から本社移転して1か月が経ちました音譜

内装もこんなにオシャレに!


綺麗な本社

まだ完成ではありませんが、モダンな内装の本社まで足をお運びください!

夏場はひんやりと快適ですよ~にひひ




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはビックリマーク
クレバリーホーム立川店の阿久津ですニコニコ

最近暑い日が続いていますね合格

そんな暑い時にはクレバリーホームから
ある物をプレゼントしています。


じゃん!

{7BA406F9-2AD9-42A2-8FF7-C3633CC070AD}

夏クレバ「うちわ」ビックリマーク


なんだ、うちわか~と思わないでくださいビックリマーク

なんとこのうちわで扇ぐと…








ちょっと涼しいです…ニヤリ






数量限定ですが
立川展示場にてプレゼント中ですひらめき電球



おやすみの暑い日は、
クレバリーホーム立川店にお越しください!!



今日のスタッフアップ

インテリアコーディネーター
吉田さん

{52543112-E084-4CAA-8D19-B3CE5179C3D1}



クレバリーホーム立川店
阿久津 拓也
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

梅雨まっさかり。



雨は湿度でベタベタするし、

洗濯物は外に干せないし、

空はどんより暗くて気分上がらないし、

濡れるし、臭いし、良いことないイメージ!!叫び汗


そんな時期がやってきてしまいました!





申し遅れました。
私今年度新卒で入りました
ぴちぴちフレッシュかさはら22歳です。

よろしくお願いいたします。


...話の続きをしましょう。


大学時代、
聞いた話によると

雨が降り、気候が変化することで
血圧が上昇し、

お子様やご年配の方々は

興奮しやすくなったり、怒りっぽくなったりするようです。カゼ

女性の方でも
偏頭痛に苦しめられる方も少なくないはず!


ほんとに雨は良いイメージないですね~。



と思いきや。
そんなこともありません。


私たち建築関係のお仕事の方々には

雨とは縁起が良いものとされてるんです。

『雨降って地固まる』

みなさんご存じの日本のことわざですね。


雨が「降る」を「振り込む」と転じ、「幸せが振り込む」という縁起があるそうです。

家を建てる前に行う地鎮祭も同じ理由で、雨の日の方がいいとされているようです!



でーもやっぱり
私は晴れが好きです!!!

週末はぜひ展示場へ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんこんにちは!

八王子店の齊木です。


暑い日が増えてきましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。


先日は35度を越える場所もあったようで、

ダムも水不足のようですねあせる



そんな暑い日には・・・

ぜひ当店展示場へ遊びに来てくださいビックリマーク


隙間をほとんど作らない断熱材、

「アイシネン」のおかげで夏でも涼しいモデルを体感いただけますべーっだ!



冷たいお飲み物をご用意して

皆様のお越しをお待ちしております音譜


アドバイザー

齊木 晃司

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

梅雨真っ只中、沖縄では梅雨明けの話が出ましたが、神奈川東京はパッとしない天気が続いていますねnagagutuお住まいの地域はいかがでしょうか?



本日のブログは

クレバリーホーム相模原 ホームアドバイザーの大谷がお届け致しますかお



天気について、

できたら「晴れ!」と言いたいところですが、関東でも取水制限の話もあるので

ここはグッと堪えて「恵みの雨」として有り難く頂戴しましょうシラー



さて、そんな天候的にも冴えないこの時期、注意したいのが我々の「体」!!

体調管理について何かされていますか!?



時期に関らずも、最近は体調を崩されたニュースがメディアを賑わせているので、


ちょっと気になる・・

でも検査は面倒だし・・怖いし・・


お気持ち、凄くわかります。

年々体型がワイドになる私もその一人です汗



でも、ついに会社の「決まり」の力を借りて行って参りました「健康診断」ひらめき電球




私、齢35を越え、初バリウムショック!

飲んで直ぐにゲッ○が気持ちよく出てしまい、怒られるし・・ガーン

噂には聞いていましたがアクロバティックな検査に驚きです叫び



でも、

結果はまだですが、「健康診断を受けた」という安心感と満足感で

どことなく健康になった気分ニコニコ


「病は気から」ですからこれも大事ですねお茶




健康にいるためには食事や運動に加えて、生活環境も大きな要素。

屋内の湿気や内外の気温差など、体に大きな影響を及ぼす要素は身近に多く潜んでいます爆弾


日ごろ備えることや、実施できることも多くありますので、

気になることがありましたら何でもお気軽にホームアドバイザーまでご連絡ください電話




そして、併せて

健康診断を受けて夏場に向けて体調の管理と準備をしましょうキラキラ得意げキラキラ





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。