CLEVERLY-SOMAのブログ

CLEVERLY HOME 相馬店のBLOGです★
ゆるーくマイペースに更新していきます(^O^)
どうぞよろしくお願いいたします♪


テーマ:

 

 

おはようございますわんわん

 

 

本日も

キッズルームの点検を行いました!

 

 

5月も もうすぐ終わってしましますねショボーン

 

 

今週は、前半は青空が広がりましたが

昨日や今日は比較的涼しく、曇っていますくもり

 

 

気温の変化が激しかったり

梅雨のシーズンが近づきムシムシとして、

過ごしにくい日が続いておりますので

お身体に気をつけてお過ごしくださいクローバー

 

野菜もしっかり食べましょうにんじん

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは!

 

 

 

本日、

”キッズルーム点検”を行いましたニコニコきらきら

 

 

 

 

キッズルームのダッフィーちゃんは

絵本が大好きなようです本ラブラブ

 

 

『絵本がたくさんあるから毎日たのしい黄色い花

 

以前そんなことも言っていました。

 

 

そんなダッフィーちゃん

只今読み聞かせの練習中です↓↓↓

 

『遊びに来てくれたお子様たちが

 楽しんでくれたらいいなぁクマ

 

と、毎日練習頑張っているようです。

 

事務所へお越しいただいた際には

ダッフィーちゃんのところへも

足を運んでみてはいかがですかUMAくんはてなマーク

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、

 

日差しがまぶしい季節となりました。

 

明日は、運動会!!の予定の方もいらっしゃるかと思いますが、

 

クレバリーホーム相馬店では、建て主様のご厚意で、

 

完成見学会を開催させていただきますビックリマークビックリマーク

 

今回ご見学いただけるお宅の POINT目

 

「家族で楽しく家事ができる住まい」合格

 

子育て中、これから子育てのご家族に参考になること

 

間違いなしのプランですOK

 

ぜひ、ご来場いただき体感ください。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは晴れ

 

本日、キッズルームの点検を行いました!

 

写真は、先日新たに購入したフィッシングパズルですうお座

実はこのパズル、 カニやタコなど小さな生き物の他に、

なんとなんとサメまで釣れちゃうんですびっくり

 

この他にも、新たにいくつかおもちゃを新調しましたので、

小さなお子様も楽しんでくれることまちがいナシですウシシチョキ

 

 

 

明日、明後日は榎下で完成見学会があります家キラキラ5

 

見学会会場にもキッズスペースを設けていますので、

小さなお子様連れのお客様も安心してご来場くださいニコニコ

 

お待ちしております花

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは晴れ

 

 

GWはいかがお過ごしですか??

 

GW初日には完成見学会がありました!!

足を運んでくれた皆様、ありがとうございました (^O^)

 

 

見学会にご来場いただいた方の中には、

お子様連れのお客様も多くみられましたイヒ

 

見学会会場にはキッズスペースを設けていましたが、

事務所には、ぬいぐるみやブロック、絵本などなど、、、

小さなお子様に楽しんでいただけるようなおもちゃを

たくさん用意したキッズルームを設けておりますUMAくん

 

定期的に清掃や点検をしておりますので、

小さなお子様がいる方も、安心して

ご来店ください(*^ω^*)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

クレバリーホーム相馬店の櫻井です。

 

タイトルのクレバリーホーム全国大会とは、

全国のクレバリーホームの各加盟店が一斉に集まる会のことです!

 

 

こんな感じに人が集まって、クレバリーホーム本部の松田社長の話を聞いたり

 

 

クレバリーホームの目標を確認したり、

※実はクレバリーホーム日本一まであと一日というところまで来ているんです・・・!

 

成績の良い店舗は表彰されたり、来年こそは相馬店も!

 

 

そして、次の日は新しい展示場を見学して、最新のインテリアを学びます!

 

 

とても良い勉強になった全国大会でした!

 

相馬店をよろしくお願いしますm(_ _)m

 

以上、櫻井でした!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はじめまして、クレバリーホーム相馬店 プラン等のアドバイスをさせていただいております、

 

後藤と申します。ニコニコ よろしくお願いしますビックリマークビックリマーク

 

桜も咲き始め、なんとなくウキウキをする季節になりました。

 

そんな今、家づくりをスタートしようかと考えている方も多いのではないでしょうか!?

 

土地探しからはじめる方も多いと思います。その際、不動産会社に依頼するのが一般的なイメージ

 

ですが、まず手軽なハウスメーカーさんのハウス展示場へ行く場合もありますね。

 

土地を購入して住宅を建築するかたは、土地探しから住宅建築をセットで依頼されると、

 

メリットが多いですよアップアップ

 

土地と建物を別会社で依頼すると 土地の費用や地盤の改良工事、水道の引き込みの諸経費を

 

把握しないまま土地を購入すると・・・想定以外の費用がかかり予算オーバーになることもガーン

 

では、セットで依頼した場合のメリットとは

 

 

なるべく予算オーバーのない理想のマイホームを実現したいですね、省けるムダは省きたいもの

 

弊社は、土地探しからお手伝いさせていただいております。

 

今月の、「あ!い~わ」では おすすめ合格の分譲地情報を掲載しておりますビックリマークビックリマーク

 

ぜひ ご確認くだい目

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

はじめまして、クレバリーホーム相馬店 新入社員の國分です!

 

新入社員ということで

社会のこと、会社のこと、まだまだ分からないことがたくさんありますが

自分のできる限りのことはしていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!

 

 

月曜日に入社式を行い、その後は研修だったのですが

私は火曜日に、早速 熱を出し、休んでしまいました。

先輩社員や同期がお見舞いに来てくれたり、

その他の社員の皆さんも心配してくれたりと早くも人のあたたかみを感じました。

 

これからは一人の社会人として

体調管理など基本的なこともしっかりしていきたいと思いますので

よろしくお願いします!!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はじめまして、クレバリーホーム相馬店の平澤です!

 

私事ですが、最近苗字が変わりまして

根本→平澤になりました。

 

以前からこのブログを読んで下さっていた方はお久しぶりです♪

 

 

改めまして、これから週替わりでブログ更新してまいりますのでよろしくお願いします。

 

 

 

さて、3月は毎週土日に土地相談会やプラン相談会を実施してまいりましたが、

4月からも毎週土日のイベントは継続して行います!!!

 

今週の土曜日日曜日(4月1日2日)は

土地相談会を行いますルンルン

 

 

人気の桜丘小学区の相馬市西山字水沢の分譲地や、

 

向陽中学校のすぐ近くで通学に便利な北反町分譲地の他

分譲地や仲介物件など様々ございます。

 

ご要望に合わせた土地探しも行いますので

お気軽にご連絡ください電話

 

TEL:0244-36-4400

MAIL:cleverly@aiwabuild.co.jp

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

はじめまして!営業の佐藤です。

 

ブログは初めてなので何を書いていいのかわかりませんが、楽しんでもらえるようにがんばります。

 

まず、自己紹介からしたいと思います。

 

名前    佐藤郁也 

年齢    23歳 

出身地  相馬市

スポーツ バレーボール

趣味    漫画

その他   相馬市初のRIZAP経験者です!

 

住宅のことや体の鍛え方など何でもよろしいのでご相談お待ちしております。

 

さて、今週末ですが現場見学会を予定しております。

資料だけでなく実際に現場に行って見て感じてほしいと思います!

さぁ、夢のマイホーム実現のために一歩踏み出しましょう!

こちらは事前予約制になっておりますのでお電話お待ちしております電話

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。