one too many!?

テーマ:

最近、個人的に非常に注目しているインポートブランドがあります。

one too many(ワントゥーメニー) というブランドなんですが、Ron Bryant(ロンブライアン) というデザイナーが作るカスタムレザークラフトのアイテムを中心に展開しています。


Ron Bryant の名前を聞いてピンッと来た人も居るかと思いますが、元々Bill Wall Leather(ビルウォールレザー) で、カスタムレザークラフトを初めとし多くのデザインを手がけてきたので彼です。

マリブスタイルとも言える、Bill Wall Lether Travis Waker(トラヴィスワーカー) に代表されるカスタムスタイルの雰囲気を存分に味合わせてくれるそのデザイン・クオリティーは一見の価値ありです。


今現在はフルカスタム対応にて運営しており、ブランド立ち上げから1年という事でone of のアイテムを手に入れるには絶好の機械かも知れません。

ちなみに、既にカスタムの凝った商品は2~3ヶ月の待ちが発生しているようです。


onetoomany onetoomany-2



もし、one too many の商品が気になる場合にはオーダーのご相談に乗らせて頂きますので気軽にメールにてお問い合わせ下さいませ。


one too many の商品は基本的に卸し販売はされていませんが、カスタムの交渉・価格面共に個人で購入するよりは良い条件でお届けさせていただけるかと思います。

AD