みなさんこんにちは!

2017年12月31日までのハウスクリーニングのご予約の受付は終了させていただきます。

2017年も皆さまには大変お世話になりありがとうございました。

大変申し訳ありませんが2018年1月以降にご予約いただくか、他社様のご利用をお願いいたします。

Yotimati さんのオヤツがいっぱい!
瀬戸大橋
ヤ・シーパーク

本年もありがとうございました。

クリスタースタッフ一同


AD
みなさんこんばんは!
久しぶりにブログを書きます。

田舎やからあまり報道されたり取り上げられてませんが大変な事態になっています。


伊賀上野から朝の大阪方面への代行バスは一切なく、やっとバス代行が始まっても三重交通、奈良交通はバスや運転手不足で対応できなくて僅かな本数を、地元の小さな会社と西日本JR バスや奈良帝産バス等が代わる代わる代行輸送してくれる程度でした。


ようやく11月1日から加茂~伊賀上野・柘植までの運転再開にはなりましたが柘植~亀山間は被害が激しく早くても来年の3月まで復旧の見通しが立たないようです。

(加茂~伊賀上野の区間列車は運休のままです。)

この下の土手は激しく崩壊!


崩壊前

崩壊後

新堂や柘植、関から亀山、四日市方面への通勤、通学の足でもあるから陳情もわかりますが・・・


沿線自治体の支援なしでの復旧はお荷物路線には厳しいんではないのでしょうか?

三重県や伊賀市、亀山市はもう少しJR 西日本への支援があってもよさそうに思います。

京都府、兵庫県等はJR 西日本との連携もしっかりできてます。

このまま更に乗客が減少すると更に厳しい事態になって行く気がします。

1日も早く復旧しますように!!

AD