札幌のエステ ラ クレシュールの出会いに感謝 -2ページ目

札幌のエステ ラ クレシュールの出会いに感謝

札幌のエステティックサロン、ラクレシュールのスタッフがお知らせする出会いの数々

皆様 こんにちは(*^_^*)
今日は久しぶりに暖かいですね。ただ雪が解けて道路は・・・(>_<)
お出かけの際は足元にはご注意くださいね!!

本日は新しいメニューのご紹介です☆彡

☆フェイスデトックスコース☆
エスザビレーション(排毒)よりフェイシャルデトックスが誕生しました!!

お顔の詰まりを取ったお顔の変化と頭と目のスッキリ感を実感して頂けます。
骨のすみずみまで、詰まりを取取り除くことで結果を見ていただける納得とフェイスデトックスです。

表面の浅い詰まりを取るオイルと深部の詰まりを取るオイル2種類を使用!
本格DETOXが可能なのです(*^^)v
全身のデトックスと組み合わせることで最上の効果を発揮します!!!

只今キャンペーン価格
フェイスデトックスコース 60分
通常価格7800円→4800円



最近お疲れでお顔のむくみが気になられている方、小顔を手に入れたい方・・・
この機会にぜひお試しください(*^-^*)
皆様こんばんは☆
今日のお天気(+_+)驚くほどの雪ですね。今日お仕事の方は通勤は大丈夫でしたでしょうか?
今日は当店人気NO1のエスザビレーション(排毒)のご紹介です(*^-^*)
排毒って痛そうなイメージをお持ちの方が多いのではないかと思います。
確かに老廃物が溜まっている身体をグイグイされちゃうと痛い!!ですよね(>_<)

サウナやヨガ、運動で汗をかいたり、ハーブや漢方のお茶でデトックスといろいろとありますね。
ただそれだけでは3つの体液(リンパ、血液、脳脊髄液)の流れはよくならないのです。

エスサビエーションは「エステティック」と「リハビリテーション」を合わせた新しいタイプのマッサージです。
★体幹筋膜マッサージ-深いところの毒素、老廃物をぐいぐい押し出します。
★体幹をほぐし究極のデトックス!代謝アップ-体幹の筋肉をほぐしエネルギー代謝を活発にします。                          
★やっと見つけた「究極のマッサージ」-やっと自分に合うマッサージが見つかったとの声を多数頂いております(^-^)
☆オイルは「リシノール酸」をベースにした、修復型ヒアルロン酸オイルを使用。
 排毒の排出効果に優れ、肌バリア修復効果も期待できます☆



クレシュールではお得なクーポンをご用意しておりますので是非お試しください★
当店人気NO.1☆最強デトックス!全身エスザビレーション90分通常9800円→5800円(新規)
★1周年記念★【金土日限定】全身エスザビレーション90分通常9800円→6000円(再来)
お客様より1周年&Xmasを兼ねてとっても可愛いプレゼント頂きました★☆★
食べてしまうのがもったいない可愛さo(^▽^)o



G様ありがとうございます。皆でいただきます(o^^o)
皆様こんちにはスタッフの吉岡です。

突然ですがピンサってご存知ですか?
私は最近まで知らず、先日お友達にランチに誘われ初めてピンサを食べてみました(⌒▽⌒)
美味しかったー☆
ピザのルーツと言われていて小麦粉のほか、米粉や大豆粉を使用しているカロリー控えめのピザ!のようです。
ランチに行ったお店cinque cafeさんはグラノーラを主原料としているオートミール粉を使用している独自のピンサらいです(^.^)
ダイエット中の方にはオススメです!
最後に頂いたグラノーラのデザートもとっても美味しかったです★









※只今クレシュールではお得なキャンペーンをご用意しております。
 皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております☆
皆様こんにちは☆彡
今年も残り少なくなりましたがいかがお過ごしでしょうか(*´▽`*)

この度La CLESSIRは皆様にたくさんお支え頂き円山店8周年札幌駅店1周年を迎える運びとなりました♪
これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
そこで最新メニュー及び限定スペシャルコース等々をお得に通って頂けるようお作り致しました(^-^)






ぜひこの機会にご利用くださいませ★
※期間2017年1月末日まで(期間中は何度でもご利用いただけます。)

ブログ画像ブログ画像
スタッフ一同皆様にお会いできますことを楽しみにお待ちしております☆
La CLESSIR 吉岡