こんばんは。

美容師吉田祐介略して美容ッシーのクレス本川越店長です。


先日恵比寿で打ち合わせがありました。


5/17に東京ドームシティーで行われるDANKSヘアーショーでの




コラボステージの打ち合わせでした。


各社の代表がステージに立つという大役をいただきました!

clescからは


美容ッシーと戸田店長佐野さんがステージに立ちます😀


そこで、


ステージの途中


美容師とは、


デザインとは、


美しさを創ると言うことは、


を、




語って下さいと(笑)



その場で話す訳ではなく



先に、録音しますので、



って事で



音声を録ってきました(笑)



そこで


自分のなかで



やはり




美容師とはを重要視しました。



美容師歴18年で


一番悩みました。



今ここで言っていいのか解りませんが








自分が一番大切にしている事なので


このブログに載せようと思います。


きっと個人のブログにも書くと思いますが(笑)




美容ッシーにとって



美容師とは



お客様の人生の中に最も深く関われる職業。入学、卒業、成人式、結婚式。お客様と共に年を重ね、お客様と共に成長できるかけがえのないパートナーであり続ける事が美容師の使命であると考えています。



こんな事を語りました。




色々考えて



この答えにたどり着きました。



撮影やらクリエイティブやら



色々やっていますが



全て



この気持ちがあるからこそ



色々やっています(^○^)



後輩の為の講習も



全ては





この為です(笑)




ちょっと熱く語ってしまいましたが




良い機会だったので



語らせて頂きました(笑)



今後とも末永くお付き合い宜しくお願い致します(^○^)









AD