January 09, 2017

"E8 by MIISTA" & "SOL SANA"

テーマ:@CLEOPATRA_fig

本日よりノベルティフェアがスタートしました!

新作を¥15000以上ご購入の方に

PHILEのピアスをプレゼント♪

 

是非来てくださいね!

 

さて、今日はシューズのNEW ITEM!

2ブランド!

 

まずは、、、

 

 

 

 

 

"E8 by MIISTA"

 

 

 

先シーズンから登場したNEW BRAND!

☆モチーフで登場して一瞬で完売した

ショートブーツのNEW VER.!

今回はアンティークのような

モチーフが可愛いです!

 

 

 

 

今はソックスやタイツで合わせて、、

暖かくなったら素足で合わせたいですね!

 

 

 

 

"SOL SANA"

 

スタッズ&メタリックで

ハードながらもスッキリとスタイリッシュな

フォルムが上品な印象!

 

 

シンプルですが、

しっかりコーディネートの

ポイントになってくれる一足です!

 

 

2017年の最初の一足にいかがでしょうか?!

 

 

ぜひ見に来て下さいね!

 

 

 

 

SOLOV OFFICIAL WEBSITE
http://solov.jp





▼ ON CO. recruit site▼

http://recruit.on-co.com/

 

AD
 |  リブログ(0)

CLEOPATRAfigさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。