【ナックファイブCM開始!】 | クレオンのブログ

クレオンのブログ

不動産会社クレオンのブログです!
最新の物件情報やクレオンのこと、地域情報など更新してきます!

「クレオン♪クレオン♪」でおなじみの当社ラジオCMを

 

9月よりNACK5(ナックファイブ)で開始いたしました!!

 

一度聴いたら忘れられないCMとなっておりますので

 

ぜひ聴いてみてくださいグッ

 

ちなみに先日、ナックファイブの本社にお邪魔する機会を作っていただき

 

当社のナックファイブヘビーリスナー3人衆で訪問しました新幹線後ろ

 

 

NACK5キャラクターの《らじっと君》の前で記念撮影!

 

 

収録中のスタジオにも入れていただきました。

 

 

目の前でいつも聞いている人気番組

 

「ゴゴモンズ」のパーソナリティーが話しているのを見ていると

 

不思議な気持ちになりました。

 

しかも本番中にも関わらずCMの合間を縫ってパーソナリティーの

 

お二人と記念撮影のサービスも!

 

お二人とも快く応対してくれて本当に皆で感激しました。

 

写真添付できませんがとっても良い笑顔で対応していただきました≧(´▽`)≦

 

ぜひまた行けるように仕事、頑張ります!

 

川口・西川口・蕨の部屋探しはクレオン