1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-06-21 09:48:28

見知らぬ男の顔

テーマ:ブログ
先日、お客様で金縛りにあったという


主婦の奥様がいらっしゃいまして


詳しいお話を聞きました・・・・。





ある日、奥様が昼間に


突然睡魔に襲われ


リビングのソファーでうたた寝をしてしまい


吸い込まれるように深い眠りについた・・・・。


普段、昼寝などあまりしない奥様。


寝不足でもないのになぜか眠くなった・・・。



眠りから覚め


起きたのは夕方・・・・。


「しまった・・・。」奥様はお掃除の途中で寝てしまっていた。


夕飯の支度もまだしていない・・・。


奥様は急いで起き上がろうとした。


しかし・・・・・体が動かない・・・。


「あれ・・・わたし・・・・」


なんと奥様は金縛りにあっていたのだ。


もちろん全身が動かない・・・・。


動かせるのは目玉だけ・・・・。



そんな最中、自分の意思とは関係なく


突如、左腕が動いた・・・・。


「えっ・・・・!」


その左腕は奥様の顔付近まで持ち上がった・・・・。


その動きを目で追っていくと


それまで気づかなかったが


奥様の顔の横に


まったく見知らぬ男の顔があった・・・・・!!!


「・・・・・・・・・・。」


奥様は声も出せぬほどの恐怖を感じた・・・。


その男の横顔は不気味な笑みを浮かべていた・・・・。


しかもその男は顔だけで体はないのである。


つまり、奥様の顔の真横に


不気味な男の顔だけが浮いているのだ・・・!


驚いてるのもつかの間


奥様の左手が男のアゴに触れた・・・・。


その瞬間、金縛りが解け


飛び上がるように奥様が立ち上がった。


ゾワーっと冷や汗が頬をつたった。


しかしそこには男の顔がない・・・・。


跡形のなく消えている・・・。


怖い夢でも見たのかと思った奥様だが・・・・・


左手にはその男の顔の温もりがあったという・・・・・・・・・。








~横田 誉幸~




AD
いいね!(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-05-29 10:25:40

きらら(雲母)

テーマ:ブログ
先日ですね、鎌倉にある

きらら(雲母)という甘味屋さんに行ってきました。

ここの白玉が有名で

とにかく一粒一粒がま~デカイ!!



$クレメンティアヘアーのブログ


味もデリーシャス!!


抹茶に目がない横田は


抹茶白玉あんみつを食べたなり!!



$クレメンティアヘアーのブログ

$クレメンティアヘアーのブログ

$クレメンティアヘアーのブログ


けっこうお腹が膨れるぞ!こりゃ~!



今度また食べに行こう~っと!!!



~横田 誉幸~
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2013-05-13 11:19:55

耳をすませば

テーマ:ブログ


$クレメンティアヘアーのブログ

いつものなにげない風景・・・。


朝の通勤で慌しく駆け抜ける道・・・。


少し時間に余裕がある日は


こうして立ち止まってみる・・・。


いつもは聞こうとしていないせいか


驚くほどいろんな音がする・・・


目を閉じて耳をかたむけてみる・・・。


$クレメンティアヘアーのブログ

風にゆられる竹の音・・


鳥たちのさえずり・・


せわしなく歩く人々の靴の音・・


たまにはこういう朝もいい。


少し心が落ち着く・・・。


さぁ今日も仕事をがんばろう!!





~横田 誉幸~
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2013-05-09 09:57:03

デジカメ

テーマ:ブログ
$クレメンティアヘアーのブログ




以外にも初めてデジタルカメラを購入したですよ!


最近のデジカメは優れものですな~!


僕が買ったのはルミックスのデジカメで


スマホと連動してて


スマホでシャッターがきれるのだ!


いわゆる自分撮りが可能!


スマホにつなげれば


知らない人に


「すみません・・・カメラ撮ってもらえませんか??」


な~んて頼まなくてもOK!!


シャイなわたしにはうってつけなわけ!


パシャパシャ撮りまくるぞ~い!!





~横田 誉幸~
いいね!(0)  |  リブログ(0)
2013-04-22 10:44:14

衝撃の雨 ~ドアにもたれながら~

テーマ:ブログ
この話はつい先日の出来事・・・・。




横田は仕事場に向かうため


地下鉄の駅へとゆっくり向かっていた。


この日は生憎の雨・・・・。


だが横田は雨が嫌いではないのだ。


雨の匂い・・雨の音・・


晴れとは違う表情を見せてくれる・・・。


今日に限っては特に大粒の雨。


「何をそこまで不機嫌なんだい?」


横田は天を見上げた。


「ふっ・・・この雨・・泣いているのかい?」


横田はつぶやく。


この日の雨は冷たく泣いているかのように


寂しく・・悲しい雨に横田は感じたのだった。


そんなひとり妄想を繰り広げているうちに


駅のホームにたどり着いた。



その瞬間に電車はタイミングよく到着した。


「くっ・・・今日はついてやがるな・・・」


なぜならひとり妄想している時は


90%の確率で電車に乗り遅れるからだ・・・・。


ありがたみを感じながら


車両に乗り込んだ。


車両内は少々人で賑わってやがる。


横田はドアにもたれながら


窓から外の景色を眺める。


まだ雨は泣いている・・・・。



「おもいっきり泣けばいいさ!」


またもやひとり妄想・・・・。


「泣き続ければいつしか涙は出なくなり

やがて疲れ果てて深い眠りにつくだろう・・・・

次に目覚めた時には悩んでいたことがバカバカしくなり

自然と晴れという笑顔が横田を照らすことだろう・・・。」



我ながらうまいこと言うなと思っていたとき


ふと反対側の男の人に目線がいった。


その男も横田と同じように


ドアにもたれて遠くを見ていた。


しかし、何か違和感を感じる・・・・。


この男のナニが違和感を感じさせるのだろう・・・・


「こ・・こ・・これはっ・・・・・!!!!!」


その男の股間に目がいった・・・・。


なんとその男のナニが・・きのこが・・バビロンの塔が・・聖剣エクスカリバーが・・


ズボンの社会の窓からこ・こ・こんにちわ~!!!してるぅぅぅ~!!!


横田は辺りを見渡す。


こんにちわしているのに誰も気づいていないようだ。


しかし、気づかないのも無理はない・・・。


その男のイチモツはきのこの種類で例えるならば


なめこサイズなのだから・・・・。


横田も最初は疑ったのだが


どー見てもなめこがこんにちわしてる・・・・。


しかもちょっと元気なさげにしてる・・・・。



横田は動揺を隠せない・・・。


慌てて自分の股間を見る・・・大丈夫・・!


こんにちわする訳がない!!ありえん!!


しかし、どーしたものか・・・


「あの~出てますよ!なめこが!」


って言える訳ないし・・・・。


事故でなめこが出てしまったなんて考えにくいし・・・。


「ん???もしかして変質者!ポロリ変態野郎なのか!」


横田は血の気が引いた・・・。



その時、仕事場の駅に着いた。


ドアが開き、人の流れでホームに出されてしまった。


「あ・あの男は・・・」


横田は閉まったドアの窓からその男を探す・・・。


「あれ?!いない・・・」


男が元の所にいない・・・・。


電車が動き始める・・・


唖然としながら動く電車の窓を見続けた・・・・。


しかし見つけることができなかった・・・。


「ち・・・ちきしょう!!」横田は悔しかった。


なぜならそのまま電車内にあの男がまだいるなら


被害にあう女性が出てしまうかもしれない・・・。


横田の正義の心が痛む・・・・。


自分に勇気がもう少しあれば・・・。。。。。





皆様、特に女性の方々!


電車に乗るときは常にご用心を!!!!




~横田 誉幸~





いいね!(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。