こんにちはニコニコ

 

 

 

すっかり暖かくなって、薄着になってきました。

 

出かけるのが楽しくなりますね。

 

 

いかがお過ごしですか?

 

 

 

私は、春を楽しんでますピンクハート

 

 

              

 

 

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

 

さて、久しぶりに「おじさまの恋愛相談ウインク

 

 

 

 

モテるおじさまのポイント8ラブラブ

 

 

まず、第一印象が大事です。

 

 

 

 

1<清潔感>

 

・『シャツ』シワがないものを。

 

・『靴』スニーカーが流行っていますが、汚れたものは、厳禁。また、一流の男は、革靴だそうです。

 

・『ひげ』スッキリ剃りましょう。

 

・『歯』歯医者さんで、ホワイトニングしましょう。

 

・『爪』常に短い。

 

・『髪型』印象の7割と言われています。薄毛の方も、短く。

 

 

 

 

 

そしてニコニコ

 

・モテる男性は、いい香りがしますピンクハート

 

・自分に似合うファッションで。

 

 

 

 

2<大人の余裕>

 

・ガツガツしない。寛大な心に、女性はグッときます。

包容力が大事ですね。

 

 

 

3<優しい>

 

・自分のことより、相手を優先することができる優しさが重要。

 

 

 

4<趣味がある>

 

・ゴルフ、音楽、魚釣り、野球観戦など、趣味を一緒に楽しむ仲間がいる男性がモテる。

 

・女性とも趣味を共有したり、映画、旅行、ドライブなど、マメに行ける環境の男性は、魅力的。

 

 

 

 

5<会話が楽しい>

 

・明るく話題が豊富。

聞き上手なのも重要。女性の考えを否定しない。

 

 

 

6<女性の過去を気にしない>

 

・女性の過去の職業や、学歴、付き合ってきた人のことなど気にせず、未来について話しましょう。

 

 

 

 

 

7<周りを大事にする>

 

・男性の友達や仲間などに、きちんと紹介したり、仲間と食事に行く時に連れて行ってあげると、女性は優越感を持ち嬉しくなります。

 

 

・また、女性は、自分の周りと仲良くしてもらったり、友達を交えて一緒に遊んだりすることが嬉しい。

 

 

 

 

8<歳を感じさせない>

 

・退屈させない程度の行動力が必要。

 

・SNSを上手に使いこなしている若い女性にも、話が広げられるよう心がけましょう。

 

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

ちなみに私は・・・爆  笑

 

 

食べることが大好きなので、美味しいお店に、連れて行ってくれる男性がいいなぁ〜。

 

 

旅行も好きなので、あちこち一緒に行ける男性がいいなぁ〜。

 

 

重い荷物を、さりげなく持ってくれる男性がいいなぁ。

 

 

 

 

 

キョロキョロ あっ、私のことは、どうでもいいですね!笑爆  笑爆  笑

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

Facebookで、毎日、その日に生まれた方の統計と、陥りやすい傾向、そして、私の一言と漢字を更新しています。

 

http://facebook.com/Clematis.yukako 

 

ゆかこ赤薔薇

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

 

もやもやしている方。

一緒に解決していきましょう。

 

 

ご相談、カウンセリングのお申し込みコーヒー

問い合わせフォーム、または、こちらのラインまで。

ダウンダウンダウン
友だち追加

 

AD