CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク


テーマ:

ブログの更新遅くなってすいませんショボーン

CLEEMのMIKUです(=゚ω゚)ノ


昨日の出来事を書きますね!!


実は昨日、
午後から富士市に行く予定があったんですが、

その前に!

Jam9さんがスタジアムで歌う姿を勉強させて頂く事になり、清水へお邪魔してきました!!

エスパルス開幕戦星と言う事で、
会場は朝から大勢のサポーターでいっぱいびっくり

大きなスタジアムも
すぐにいっぱいの人で埋まり…
オレンジ一色になりましたおねがいキラキラ

そんな中で実は私達も
この日はオレンジを身に付けて…
{73D29CA9-0631-428D-92D9-EBDA3AB636B2:01}


最初の大事なこのフラッグを支えるお仕事を
やらせて頂きました!!!!
{BA558B54-F642-4E2A-B1ED-0E5C3FCD414D:01}

『RESTART』
Jam9さんが歌う今年のエスパルスの歌のタイトルでもあり、とっても意味のあるこのフラッグ。

こんな重要な役目を任せて頂き
とても光栄に思います!


残念ながら試合は見れませんでしたが、

試合前、
いろんなブースをJam9さんと回っていた時、
コパルちゃんと並ぶJam9の周りには
物凄い人集りが…!!!!
{E4721500-1FE5-4634-8CF9-39541D65AD2C:01}


それを「いいなぁ~」と思って見ていましたキョロキョロ
サポーターの皆様にも愛されているんだなぁと改めて感じて羨ましい~デレデレピンクハートと思いました!!


そんな中、
こんな私に気付いて声をかけて下さる人がいて
凄い嬉しかったですえーんルンルン
ありがとうございました!!



そして、午後からは目的の富士市へ車


4月10日に出させて頂くこのイベント星
駿河男児DESAFIO
5 SELIES富士山祭り
{0FB5414F-CB0D-4D28-9CDF-EFE1942ECA03:01}

その、記者会見に参加させて頂きました!!


当日は…なんと、
【I do!!】が大会のテーマソング

その他、沢山のパフォーマンスをさせてもらいます!!

当日の出演者さん達はなんと…
{20E91120-8EB7-410E-AD6D-83A21D4FB50D:01}

こんなに沢山いるんですが、
キッズの子達も多くて
どんな感じになるのか私達も楽しみです照れラブラブ


その後は、
選手の方々の公開スパーリングがあったのですが、こんなに近くで見るのは初めてだったので、
終始ビビっちゃいましたキョロキョロ雷

が、

やっぱり、戦う人はカッコイイですね。
当日私達も、選手は勿論ですが、
客席の皆様にも、よりパワーを与えられるように精一杯歌いたいと思いました炎


最後に、
選手の方々と写真を撮ってもらいましたウインク

こちらは…市川大樹選手星
{D3B140A5-6571-4395-BA23-7DE6EE18A303:01}

なんてお茶目な表情をして下さるのでしょうデレデレ

市川選手は、
I do!!のMVに出演して頂いたのですキラキラ

ありがとうございましたニコニコキラキラ


そんな感じの1日でした~ウインクルンルン
とっても充実した1日でしたラブ


さて、今日は今日で
ジムに行ってきたのですが…

それに関してはまたYUHが書いてくれると思いますニヤリ雷



あ…

帰りに寄ったサービスエリア【日本平】
{018C907D-0A3E-46F1-AF42-1271FA04115B:01}

ここは私にとって思い出深い場所なんです!

ファーストアルバムenergy.をリリース直前かな?
東京で初めてのライブ帰り、
翌日が静岡でのライブだったので
ここのサービスエリアに車を止めて車でみんなで寝て朝を迎えましたニヤリ

ここのトイレで化粧を落として顔を洗い、
車内にはメンバー含めて5人。
椅子を倒す事が出来ず、座ったままの姿勢で全員寝ました。

夏だったので車内は灼熱で朝、暑くて
私が1番に起きましたニヤリ
私の隣にはメンバーが寝ていて、
「こうやってメンバーで頑張っていけたら良いな」って思ったんだよなールンルン
なんか、1人じゃなくて良かったって改めて思えたんだよねニコニコ

そして私はココのコンビ二で
ガリガリ君(ソーダ味)を食べながら
飲食コーナーに1人で座り
みんなが起きるまで涼んでたのです口笛ルンルン


当時はやっぱり、
お風呂に入れないとか
布団で寝れない事が辛いと感じたけど、
やっぱ、メンバーで乗り越えてこれたから今があるし、今は笑って話せるし。

だから、今
大変だと思う事があっても、
いつか未来にきっと笑えると信じて
今頑張るしかないんだ。

そう感じました。


以上、CLEEMのMIKUでしたウインク
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

CLEEMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。