シータヒーリングの魔法をお使いの皆さん、2017年も半月ほど経ちましたがいかがお過ごしですか?

今年もよろしくお願いしますね。(ん?もう挨拶したかな?)


私のシータヒーリングの先生はよく「シータヒーリングは現実が変わったらゴール」と言います。

はじめは、まだちゃんと理解出来ていなかったことです。それが最近になって腑に落ちてわかりました。



シータヒーリングはどんなテーマにも使えます。
でも、必要な事は「現実を変えること」なのです。


というのも、もし現実には変化がわからない(感情的なこと)ばかりを扱ったとすると...シータヒーリングが上手く出来ているのか分からなくなってしまいます。


シータヒーリングに自信の無い人は「現実を変える」体験が必要なのだと思います。

それは自分の人生はもちろんのこと、ペアワークのお相手さんもです。クライアントさんでもOKです。


もし、沢山現実を変えていく体験をしたのならもっともっとシータヒーリングに自信が持てますし自分が使う魔法が有効であるとも理解できます。


見えないものを信じるよりも、見えるものに変えていくことで確信がもてます。


ミラクルが起こって現実が変わるのです。
そして、変えたいことを明確にしたら「叶うまでやる」それが一番いいのかなと思います。


お金得る。
仕事得る。
パートナー得る。
家、健康などなど...

色んな願望実現に使えるのです。


今度受ける病気と障害は、叶うまでクリアリングしました。願いに集中するだけでもいい事ですし、クリアリングすればもっといいのです。


でも、いつもお聞きになるかもしれんが「本当の願いを明確にする」ことが肝心です。


まぁ、お金でどうこういうならとりあえずお金持ちになってから考えてもいいと思いますよ(笑)

お金が無いから~~という潜在意識の声はとりあえず無くなりますのでね。


なので、実現したいことを明確にして叶うまでクリアリングです。本当これにつきます。

基本は「叶ったら幸せか?」という本心をみられるようにすることです。

お金があったら何がしたい?という質問も役に立ちますよ。



基本的なことですが、私自身このことに今年になって気付いたので皆さんにもシェアしました~。




それではまた!カナヘイうさぎ
have a nice day♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡

{668CA4DB-E172-4107-927F-95F0CFF61267}




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ホームページ

AD

病気がある二種類の理由。

テーマ:

病気だからと自分を制限すると、ますます自信がなくなり健康への信頼をなくしていく。


でも、健康だったらしたいことを病気でもやってみることで病気だから出来ない...とネガティブになってた気持ちが晴れていく。


病気は休む大切さや健康の大切さを学ぶ時と、前進しなくていい理由にする時と二種類ある。



やりたいことに挑戦するのが怖い...そんな時の言い訳に病気を使うと心も体もしんどくなるから、そんな時はGo!です。


そうしたら病気の心配をしていたけれど大したことないということが分かる。自分の治癒力の素晴らしさがわかる。身体と健康がどれだけすごいか分かる。



過労で病気になる人は、休むことを学ぶ。


動かないことで病気になる人は、前進することを学ぶ。




引きこもりは後者だよなぁ...ふふふ。

(昔は不登校児、引きこもりでした)





それではまた♪̊̈♪̆̈




{CB869375-D2F9-473E-ADAA-000A4138B73E}




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

http://clearweather1000.wix.com/chiharu031205







AD

人生を変えていこうと思う時、今までにない体験をしていこうと決めた時、まずはじめに必要な事は自分の感情を処理する能力である。

人は、迷い。悩み。苦しみ。感情的になることでやりたいと思うことに対しての意志が弱まってしまう。


どうせ無理だから。
やってみないとわからない。

失敗するかも。
でも体験する楽しみがあるじゃないか。



そうして私は好奇心で動いてきた。

バイクの免許をとったけど全く乗ってないことで何か思ったりはしない。運転や講習はとても楽しかった。またそのうち乗りたいなと思っている。

シータヒーリングが生計を立てられるほどの収入になるかはわからない。でも習いたいし、楽しいからやりたいと思ってやっている。ありがたい事に受講料を出してくれる人たちがいて、皆必要な学費だと思って快く出してくれている。
私がやりたい事が出来て、幸せで楽しいのならそれが一番だと言って応援してもらえる。


人生を変えていこうと思う時にはエネルギーが必要になる。

人は動機とも言うし、興味や好奇心とも言う。
情熱。熱意。幸せ。喜び。いろいろあるけど。


変えるという事は今までとは違うこと。やったことのないことをやってみるということ。


そこには怖さもあれば自信のなさ、勇気のなさ色んな「無いもの」に振り回されることになる。

お金のなさ。もひとつかもしれない。(そうは言っても幻想なのだけど)


だからこそ、振り回されっぱなしにならないために感情の処理をする能力が要る。


最近思ったのは一人で向き合うことも大切だし、他者の協力を得るということも大切なのだということ。


話すだけで癒されることもある。
聞いてもらえるだけで癒されることもある。

結果的にそれは人生を変える小さなキーになっていたかもしれない。



...(。-`ω´-)ンー


それではまたカナヘイ花



{D976F9D5-D712-4489-B9F7-25879F90C722}




☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

ホームページ



AD