キングカズ | 大阪梅田のボイトレスクール|クリアボイスミュージックスクール

大阪梅田のボイトレスクール|クリアボイスミュージックスクール

初回体験レッスン→https://clearvoice-music-school.net/flow/
Skypeレッスンもできます→https://clearvoice-music-school.net/contact/

カンパチ!

 

ジウコトモニタ谷本恒治です。

 

 

いや~、カズ選手、すんげえね。

 

 

何が凄いって、50歳なのに、若手がハードすぎてカズさんの練習についていけないという。。

 

 

よくストイックだ、とかなんだとか言うけど、きっとそういうことじゃないんでしょうね。

 

 

「だって、サッカー好きなんだもん!」

 

 

ってだけなんだと思う。

 

 

 

その気持ちを持ち続けるタフさ。

 

 

技術や経験値がついてくると、どうしたって、甘えや惰性が出てくる。

 

「こなしてる」だけで、それなりにやれるようになってくる。

 

 

年々、スタートの瞬間の衝動というのは薄れていくもの。

 

 

それが全く薄れていないように見える。

 

 

ただただ、「サッカーが好き」、「もっと上手くなりたい」、「試合がしたい」というだけなんだろうな。

 

 

 

よく若手に「頭の中をシンプルに」なんて言うけど、この「シンプル」という思考を維持するのはとても難しい。

 

 

 

まったくフィールドは違うけど、いつまでも憧れの人。

 

 

カズが結婚した当時、熱狂的設楽りさ子ファンだったので、一瞬嫌いになりかけたが(笑)