air-mode / channel-9

*** Private Floor ***

セシール - お年玉キャンペーン 【amphi】新しい、かわいい、に出会う場所♪ドキドキ、ワクワクさせちゃう、あなたの“かわいい”を見つけましょ! セシール - 冬の最旬コーデ Cupop(キューポップ) - セシール セシール - 週割

テーマ:





土曜日。


朝からお天気もよく、


気温もやや高めで過ごしやすい。


でも夜はまだちょこっと暖房つけることも…







今日は朝からニコ生に竹田愛さんが出ているので


ずっとタブレットのスイッチ入れたまま、


キッチンや部屋を行ったり来たり。


こういうときタブレット持ってると便利ですね。


愛さんが出演してるのは競輪の番組なんだけど


レースとレースの合間のトークがほのぼのしていて


まったりと過ごせています。


競輪をこんなにじっくりと見るのも初めてで新鮮。


愛さん、好調に当ててます。


『イイ流れ』を持ってるみたい。







それと…


番組とは関係ないけど


ちょっと前に撮った飛行機の写真を一枚載せます。


ブルーの濃い空と、


真っ白い飛行機雲のミックスが気持ちイイ。


まだちょっと早いけど


夏の夕暮れの空が一番好きなので


その季節が来たらまた撮影したいな。








cool







AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。