まいどどどーん爆笑爆笑


{70DA1A72-7E1B-4726-AE44-19AB63A546C4}

昨日の私服好評で嬉しい❤️
おまめこと大和さゆりやで(*´꒳`*)




昨日は渋谷O-WESTでLIVEでしたよ〜!

平日に駆けつけてくれたみなさん
ありがとう!!!!!
遅くまでお付き合い頂き感謝です

{5761F91B-B7DB-4DF9-A4B5-2D7C98E6F2FC}


こんなにLIVEが毎日あっても
明日も会えるねって言ってもらえるだけで

よしっ!明日も頑張ろう!
って気合いが入るよᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日はどんな出会いがあるかな?
渋谷DESEOで待ってるな❤️



「SHIBUYA MUSIC POWER vol.17」

~お客様大感謝祭編~


公演日:9/29(木)

会 場:渋谷DESEO

時 間:開場:16:00 開演:16:30

料 金:予約1,000円(1D別)当日2,000円(1D別)

※早割500円(1D別)開演迄にご入場された方の特別料金

※遅割500円(1D別)21時以降ご入場された方の特別料金

出演者:

Honey Squash/Love☆Cha/ジキルとハイド/葉月あすか/KAGUYA/森下華奈子/loop/ドリィムアビリティ/G→L/+tic color/はづきちーぬきゃんでぃーぬ/TJ/仮面女子候補生/スライムガールズ/impression/シャーベット/平成琴姫/姫君のスパークリング/パステル☆ジョーカー/34644project/ TWIST JEWEL/スマイル海賊団/

※順不同

----------------------------------------------------------------

出演時間20時25分〜20時45分

物販時間20時55分〜21時40分

D4ブース



おまめはウマバラなので

少し早く出ちゃうけど

お仕事帰りにおまめの元気を

受け取りに来てほしいですチューチュー



最近会えてないあなたもー!!!

顔見せてや(●´ω`●)



泣いても笑っても

リリースイベントはもう少しで終わってしまう!

言いたいことは伝えたい!


あぁあの時言えば良かったなって

後悔したくないもん!




生きてたら毎日楽しい事だけぢゃ

やっていかれへんけど

壁に当たった時それをプラスに変える気持ちを

教えてくれたみんなには


おまめの今出来る最大限でお返したいな爆笑爆笑



ステージからそれが伝わるように

今夜も全力やぁああ!!!



{8D7D41C4-0572-48D4-9884-ECBF8A2E245E}

ドキュン!←



10月2日までにLIVEに行けないなって方も
ネットで投票出来るようになったので
力を貸して下さい٩( 'ω' )و

地方のみなさん!!!
宜しく頼んだウインクウインク



ではでは後半戦も素敵に無敵!
ほなな〜!



love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83