おはようございます!!
ヾ(●´∇`●)ノ
昨日のLIVEありがとうございました♥️
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
27日✩Glad  【赤衣装】
☆GO GO
☆ツライ
☆MC
☆cry
☆ビビビ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
でした!!!!

久しぶりの赤衣装www
{FB0AB037-2250-4547-A99F-58B3C77E86C8}




いつもCLEAR'S GO GOを
裏で聴いてて思うの……
美波のとこってどんな歌詞に
何のかなーってw
気になるよね???(●´ω`●)

MCでは中国配信という事で!
1人ずつアピールポイント!
どこやろ……と思ったけど
7人の中でこれが1番自信あるってやつ!
やっぱり赤衣装だし
強調されてる胸で勝負!!!

見に来てくれてた方も
結構美波の発言に笑ってくれてて嬉しかった♥️


また美波の発言で笑ってくれるといいな♥️


さーて今日は火曜日~!
火曜日と言えば~♪
CLEAR'S Day!!!!
お掃除報告する日です!!
って事で!!!
朝早くパトロール行ってきました!

{9E1BFB2B-D2E5-4C89-9EC4-519C486C1F42}




↑↑↑
このくらいでしたよぉーーー!

街はゴミ箱じゃない!!!
街歩いてて思うよね……。
ポイ捨て何も思わないで捨ててる人……。
でも、結構周りポイ捨てしてる人の事
見てるよ
恥ずかしい行動だよね……。

ポイ捨てじゃないけど
歩き煙草も気になる……。
灰とかも普通に道路に捨てるやん
あれ、美波意味が分からない^^;
辞めて欲しいな……

さて、今日は1日OFF!
そろそろちゃんとお洋服の衣替えしようかな!
本格的に夏になってきたし
クローゼットの中を!!!
今年着ないやつとバイバイしなきゃ!

今日お仕事人 学校の人
みんなお互いに頑張っていきましょ!
\\\\ ٩( 'ω' )و ////


{4A811F06-F313-410A-AE16-3A2C55F8C8DD}

☆橘 美波☆