好きのうち。




まいど!✨
おまめこと大和さゆりやで



{36AAEEA9-38DF-4035-BE69-013E6800B0CC:01}

お休みなのに天気が悪い(´∀`)
何しよっかな~?


みんなは何してる~?
おまめのこと考えてる~?


ふとおまめのこと
思い出してくれたら嬉しいな




それから
締め切りが迫ってるから
お知らせするね!


BULISU沖縄ファンミーティング
~ばんないあしび~

参加メンバー
沢辺りおん
軽辺るか
夏奈子
大和さゆり
Sheena
(東京クリアーズ)

凉本めぐみ

日程10月25日(土)~26日(日)

※出発は各地
東京、大阪、名古屋
(別途プラス料金がかかります)

参加料金88000円


※飛行機代、宿泊代、食事代含む
参加人数35名(限定)

※定員数になり次第締め切りと
させて頂きます。

※定員に達しない場合は
中止となります。

※申し込みは
お名前、年齢、住所、連絡先、
おまめ愛してるでお送り下さい。

主催(株)ナニワツーリスト



ファンミーティング詳細
♡沖縄市観光地巡り
美ら海水族館など

♡バスの中での私物プレゼントクイズ

♡バーベキューパーティー

♡推しが貴方だけの為に
デザインする世界で1枚のTシャツ作り
※Tシャツ代は実費

イベント中の写真撮影可(動画不可)


もう締め切っちゃうからね!
予約まだな方ちょっち急いでね!

南国デート楽しむしかo(^^o)(o^^)o




昨日もみんなに会えて
幸せな時間でした♡

{A5286447-9259-4354-B649-3F43A9028FA6:01}

りおちと軽辺が不在で3人やったけど
妙な落ち着きがありましたw


なんか懐かしい感じがしたね(*゚ー゚*)


個人ランキングの発表も
あったりで沢山伝えたい事あるけど



一番はありがとうと言いたいです!
ほんまに感謝の気持ちで
いっぱいです。


個人ブログにも書いてるので
チェックしてみてな!



そして、
まりんとなっちゃんの卒業が
発表されました。


東京CLEAR'Sで一緒に
頑張ってきたまりん。

師匠と呼んでくれてたまりんに
私はお手本になれてたのかな?


将来の自分達の夢について
話した事もあります。


自分のやりたい事、目標に向かって
それぞれのやり方で全力でやる。


学業と両立するのは
大変だったと思いますが
東京CLEAR'Sで過ごした時間が

今後のまりんの活躍の糧になるように
頑張ってほしいと思います!


ではでは今日も一日学ぶ。
ほなな~♡

love&peace
大和 さゆり

Twitter@sayuriyamato83