水の結晶

テーマ:
水の伝道師・江本勝氏の 『水からの伝言』、『水は答を知っている』という著書を
ご覧になったことのある方も多いと思います。

水は答えを知っている―その結晶にこめられたメッセージ/江本 勝

¥1,680
Amazon.co.jp


今日は江本氏の公開された水の結晶の画像をお借りしてきました。



「愛・感謝」

めもっとこ。



「ありがとう」

めもっとこ。



「きれい」

めもっとこ。



「ばかやろう」

めもっとこ。



「きたない」

めもっとこ。


江本勝氏コメント

放射能に対する恐怖をやわらげることが大事。
不安な思いや恐怖心を持てば持つほど、ネガテイブなものごとを引きつける。
放射能の毒素も結果的に波動の世界でいえば一つの情報であるから
みなさんんがその思いをもてば引きつけることになる。


言葉が、水にこれほど影響を与えるということは、言葉にせずとも
「思い」だって、優しければ優しく、荒々しければ荒々しい波動を与えていることに。

私たちは自分の回りの物や存在に対して
いま一度改めていけることが、まだまだあるように思いました。

普段当たり前に思っている水への意識、再検証してみましょう^^


エモト・ピース・プロジェクト

9月11日のメッセージ







AD