SEO対策ソフト・ツール、起業家のための経営ノウハウも学べる

SEO対策ソフト、アクセスアップソフトを販売するClearism(クリアイズム)。起業家のための経営ノウハウも学べます。


テーマ:
2015年私は本日より
神社にお参りをして皆でスタート
しました。



今年はどうしようかなって事はほとんど
決まっているので

新年のあいさつを終えて業務に入り
ましたが


今年の目標をお伝えしておきます


お客様に稼いで頂くという目標は去年同様なのですが
もっと

濃く稼いで頂こうと考えています。
そのスタートとしてプレミアム会員様というのを
作っていき音声を配信したり会員様ならでは
の情報をお伝えしていきます


更に夏ごろにはこうしようという計画もすでに
進行中です。


クリアイズムとしては10年目という事で
ネットビジネスは集大成私も次のステップ
へと移行していく準備を進めていく1年としたい
と思います。



大枠で言えば


ツールの開発に関しましてはガンガン欲しいもの
があればドンドン開発していますので
去年以上にソフトが登場してくると思います。


去年の年末ももう終わりかと思ったところに
youtube系のソフトの販売

youtube系や他のソフトなども多数開発を
行っていますので今年も楽しみにしていてください


また稼ぐノウハウという部分に関しても
スタッフの方でいろんなノウハウを練習しています


私のほうではPPCを練習し会社としては
ブログから、PPCからアフィリエイトから去年より
多くのノウハウを検証しています。


こちらもきっと驚くノウハウも飛び出してくるので
お楽しみにしておいてください。


ご挨拶となってしまいますが
今年1年よろしくお願いします。

そこで少し話は変わりますが


以前のメルマガで今更ながら勉強になる内容
でしたので一緒に送らせていただきます




■社長が疲れる。。。。
 こんな題名ですが



 先日知り合いから電話がありました。



「どうだ」


「ぼちぼちですよ。」


「俺は疲れたよ。」


「そりゃそうでしょ。疲れることしてるんだから。」




 話は少しだけ、それちゃうんですが、先週メールを戴いた方
 から「メルマガがどんどん明るくなってきていい感じです。」


 こんなメールを戴きまして、メルマガを明るくしていかないと
 と思いながらまた暗い話題ですいません。




■話し戻します。


 疲れちゃうには疲れる理由があるんです。

 私の経験も含めていいますが


例えば

 一生懸命目標に向かって営業でも経営でも、力仕事でも
 何でも行動しているときは疲れないんです。


 疲れないためには、行動した結果が描いている目標に
 向かっているからです。


 力仕事であっても、毎日がんばる理由があるんです。
「この大きな仕事を終わらせればこうなるんだ。」


 などの明確に進んでいると疲れも疲れじゃなくなって
 しまうんです。


 私も10代の頃、睡眠時間は1日2時間で肉体労働と飲食業
 両方を行っていました。とても辛かった記憶もありますが
 借金返済とバリ島へ脱出という2つの目標があり


 終わったときには、すがすがしい気持ちでいっぱいでした。


■経営も同じで、どんなに大変でも次に向かっていることが
 確認できる状況が出来ていれば、疲れないんです。



 私は、今全く疲れません。


 どんなに業務があっても全く疲れません。
 業務をした後にトレーニングが出来るぐらいです。


 トレーニングにも明確な目標がありそれに近づいている
 から疲れても、いい疲れなんです。


 ビジネスの仕組みでも、作業を繰り返していても
 この作業が、次のどれにつながるかがはっきりと分かって
 いるから全く苦にならないんです。



■子供じゃないですが

「取りあえず勉強しておけばいい大人になれる」

 これでは、いい大人にはなれません。


 勉強する、トレーニングする明確な目標が必要なんです。
 そうすれば活き活きと勉強もトレーニングもしています。


 経営をしていて


●どうせ駄目だろう。


●業界自体が駄目だしな


●毎月気合を入れるけどいつまで気合入れればいいんだろう。


●頑張れ、頑張れって言っているけど限界


 疑問を感じながら経営をしている
 こんな社長さんがいましたら


(今やっていることは後でどうなるのか)
(そして次はどこに着地するのか)
(続けたらどういう結果があるのか)


 これをもう一度考えてみてください。


 今言ったことがはっきりしなければ黙々と続けていても
 社員も疲れます。



■だって

 ただ毎月の収入のためだけに働いていても面白くないですよね。
 また低迷していくだけの会社は雰囲気が悪いはずです。



 利益が出て、向かう方向が見えているから会社は、活気が出て
 盛り上がっていくんです。


「今はまだ景気が戻ってないから頑張ろう。」


 の時代はいい加減終わりにしましょう。バブル崩壊から
 15年以上経って景気がいい会社があるんだったらもう
 変革の時期です。

 今年度は、明確に向かう方向を決めましょう。


以上ですが今年もよろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

clearismさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。