絆を広げるメロディーメーカー、YRYのCLEAR TIME

関西で注目を浴びるメロディーメーカー(作曲家)のYRYのブログです☆


テーマ:

お盆期間中も締め切りに追われるかと思いきや、割と余裕ができたので、奈良公園近くのカキ氷屋さんへ行くことにおんぷ


しかし、車で奈良に向かったのですが、渋滞に巻き込まれ、目当てのカキ氷屋さんについたときは、すでにラストオーダー終了、、、汗354354汗


ガックリしながらも、近くの商店街を歩くことに、、、


と、『若草カレー』というお店を発見キラキラ


スパイスのいい香りに誘われ、おなかが減っていたこともあり、即決で入店キャハハ

 

image

店内はすごいオシャレな雰囲気で、お客さんも満員状態でしたキラキラ

 

メニューをみていると、すごい悩んでしまったのですが、カレーラーメンを選択じゅる・・


カレー屋さんでカレーラーメンとは思いましたが、メニューの写真が美味しそうで好


で、きたのがコレキラキラキラキラキラキラ

image

香りからして美味しくないわけがないキャハハ

カレーラーメンだけど、「メインはカレー!」って意思をすごく感じたラーメンでした上げ上げ

主役は譲らない!っていうカレーの心意気を感じながら、どんどん食べ進めちゃいましたご飯

ホント美味しかった音符音符音符

 

また来たときは、他のカレーも試してみたいなLOVE


そして、食後は商店街を散策きゃー

フクロウカフェもありましたヨおんぷ

image

店内をチラッと覗いてみると、かわいいフクロウたちが大人しく佇んでいましたラブ

ここで休憩も面白そうだぺこ

商店街を抜け、奈良公園方面に歩くと、幻想的な灯篭に出会ったり、いい感じの池があったりおんぷ

image

image

奈良は奥が深そう汗

またゆっくり探検したいと思いますぺこ

あと、奈良公園の信号待ちの鹿さんに出会うこともできました!!

image

多少フライングしてたけど、車に気をつけてね汗汗汗


今回は夜に打ち合わせがあったのでゆっくりできなかったけど、楽しかったおんぷ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。