13W6D なんとダンナまでが! | ☆~clear~☆ (クリア)

☆~clear~☆ (クリア)

備忘録。
最近は初めての妊婦~育児生活を中心に日々の出来事を記す。
2014年9月、39歳で男の子を出産しました♪

インフルエンザにかかった・・・

2人とも人生初のインフルエンザに

よりによって妊娠中にかかるとは・・・かお(背景透明)

おかしいよねnobashibo^3*

ダンナは私からも伝染らなかったのに

なんで別のとこからもらってくるわけ~!?

妊娠中は宝くじとか当たりやすいってよく聞くけど

病気も当たるのね・・・いらないわ↓


さいわい私の時と同じA型だったからよかったけど・・・

と思っていたらA型にも種類あるんだってねあせ

人生初のインフルなんだからわかんないよn--*

てことは先月A型かかった私もまた感染る可能性あるってことじゃんビックリ

ってことにダンナ発症4日後に気付く・・

ま、感染ったならとっくに発症してるよね・・・

あぁコワイコワイむー


ダンナは今朝にはだいぶ熱も下がってひとまず楽になったみたいため息

でも、我が家の台所担当はもともとダンナだからさあせ

昨日は珍しく私が晩ごはん作ったよ~sei

お肉ともやし炒めて、お味噌汁作っただけだけどね豚肉の生姜焼き

私はずーっとお仕事ですから、

しかも今忙しい時期で昨日も今日もクタクタ♥akn♥

今週は半日上がりの日も取れなかったから

めっっちゃ疲れてたけど、こういう時ぐらいはやんないと

さすがに罪悪感感じちゃうからね汗

いつもダンナには面倒かけてるからさ~

特に妊娠してからはママ

早く治してくれよ病院


今日は私も疲れてるからもう寝ますおやすみ



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

よろしくお願いしますねこ


Twitterボタン
Twitterブログパーツ