〜心の棚卸しセッションを受けられたお客様の声〜
N様  女性

職場の人間関係のお悩みでした

********************

軽い気持ちで受けたカウンセリングでした。
職場での人との繋がりについて少し悩んでいる面があったので、
少しでも心が軽くなればという気持ちでした。

カウンセリング中は深く考えずに直感で話す方が良いとのことでしたのでリラックスした気分で受けました。

暫くすると、自分が何を大切にしたいのかが明確になっていくのが自分でもよく分かり、
カウンセリング終えると以前より視界がクリアになりました。

大切にしていること、譲れないことが
明確になるとブレない考えを持ち判断が出来るようになると教えて頂きました。

セッションのたびに見えてくるものが変わることもあるそうで、
それは自分が大切にしているものが複数あるからだそう。私は今回のカウンセリングで大切にしているものが1つ見つかりましたが、

今後も何かに悩んだり迷ったりすることがあれば、このカウンセリングを受け、 
自分の大切にしている事を見つけ出し、

芯の強い人間にレベルアップしたいと思います。



Be trinity 青山〜mental care salon〜

過去のお客様の声はこちら

********************


まずは心のデトックス。

色んなものをそぎ落としていくと
あなたにとって、
とっても大事な大事なものが出てきます。

それって実はとってもシンプルなもの。

そして一度見つけてしまうと

二度と悩みにリバウンドしないのが特徴です。

ストレスクリア®コーチングで
あなたの心の宝探し、してみませんか?

恋愛や仕事、夫婦問題などずっと悩んでいる方も

少し都会の生活に疲れている方も

ずっと生きやすくなり

目標に向かって頑張っている方は

目標に向かうスピードアップにつながります。

どんな方にも向いているセッションです。


◼︎初回カウンセリング
¥5000(60分)対面/スカイプ
カウンセリングではお悩みなどをじっくり伺い、
セッションの仕組みについてのご説明をします。

◼︎心の棚卸しセッション
¥20000(2時間半程度)対面/スカイプ

◼︎お試しセッション
カウンセリングを含めたお試しセッションです
¥25000→¥13000(2時間半程度)対面/スカイプ
※8月から人数限定にて募集開始。


◼︎心の宝探しセッション3回コース
¥39000 (2時間半程度×3)対面/スカイプ


是非お待ちしております。


{E0C026FF-AF03-4ECA-8F18-95D1BF025BF3}