テーマ:
こんばんわーショボーンあしあとラブラブ


今日はこの2点を紹介致しますグラサンラブラブ

{2353374D-5032-4A7F-8510-494E366F91C0}

1つは花柄のトップスでチューイエローハーツ

色はこの3色です照れグリーンハーツ

WHGY・BK

NVYによく間違えられますがBKなんですびっくり
ちなみに私も1週間前ぐらいまで間違えてましたガーン

お袖が長めですごくお使い頂きやすいです。
お袖のフリルがワンポイントお願いハート
{6C0F3D96-6C83-4F6E-8543-3C73444635D1}

お値段は、、、、、

2,980


2つ目は花柄のスカートですニコニコグリーンハーツ
{09CB2FD4-287F-4EAB-97E2-D69714575D8A}


上のトップスと同じ柄で同じ色なんですお願いキラキラ

ちょっと長めのスカートです爆笑ルンルン
すごく合わせやすく、お使い頂きやすいですウインクラブラブ


お値段は、、、
1,980


ここからは、
オススメのコーディネートウインクイエローハーツ


1ワンピース風にラブラブ

{6540582B-1262-4FB2-9EAD-B6279E75E64F}


サッシュベルトなどつけたら今時な感じになりますお願いキラキラ


2花柄トップスとデニムの組み合わせグリーンハーツ
{D10F5A8F-A886-4F8E-8E9B-76ECAD8F51E1}


ワイドパンツでも着こなせます爆笑流れ星
Vネックで可愛いーラブラブラブ


3Tシャツと花柄スカートで夏っぽくイエローハーツ
{75782857-4555-4303-BB0E-B84B01D657BC}


花柄スカートを合わすだけでTシャツでも可愛く見えますラブピンクハート


セットアップでワンピース風に着れたりバラバラでも使っていただけるので、すごくオススメですニコニコハート


まだまだ沢山置いてあるので、スタッフ一同お待ちしておりますラブルンルン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

clear1009さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。