皆さまこんにちは(^^)
今日は新作のワイドパンツをご紹介したいと思いますニコニコ
{3DA1961E-0472-4FEF-8B55-F536B9CA0CE0}

{3F97483B-ACD2-4422-B33A-E2B91FE5E721}

カラーは2色ありますが、どちらとも無難に黒のトップスで合わせてみましたラブ
スキッパーシャツや少し透け感のあるトップスで合わせてもらうと、綺麗めに仕上がりますし
すごく大人っぽさが増しますよね♡
アイボリーのスキッパーシャツなどを合わせてもらうと、白いトップスとまた違って少し落ち着いた感じになりますよニコニコ

ワイドパンツもとても履きやすくて、涼しいですし、なにしろ動きやすいです!
ウエストもゴムになっていて、フリーサイズなのでとても嬉しいですねガーベラ

只今新作アイテムが続々と入荷しておりますチューリップ
皆様、気になる商品がございましたら
是非店頭までお越しくださいせ虹

静岡マルイclear 3階
AD