こんにちは。
蓮空の正延ゆみなです。

先日、お世話になった友人とやっと再会できました。
彼女は3年前まで天然石のお店を経営していて、私がイベントに出始めた頃、隣のブースで初めての私に色んなことを教えてくれました。
7年前は、仲間たちと毎月イベント開催したりして、そこにも天然石を置かせてもらったり、石のこともよく教えてもらってました。

懐かしいなぁ

そんな彼女がお店を閉める時に、声をかけてくれてお店にあった棚を譲っていただきました。
その時以来、会えずにいて、、、

ニュージーランドへ引っ越すと聞いていたので、ちょっと諦めてて。

それが、今年になって、日本にいることが分かって、無事に再会できました。

嬉しかった。

お互いの近況などを語り合い、サロンに設置した棚の写真も見てもらったり、とっても心地よく楽しい時間でした。

何の約束もなく、連絡先すらまともに知らなかったのですが、、、

会える人には会える。
繋がる人には、また繋がれるんだなー
て、実感した出来事でした。



こんにちは。蓮空の正延ゆみなです。

10日ほど前から、チャクラセットの第7チャクラに対応するスターチャイルドを息子に使ってます。
17歳になり、ほぼ大人のような彼ですが、高3になり様々なプレッシャーを抱えているのでは?と思い使い始めました。

毎日とまではいきませんが、首回りや額、耳など塗っています。いつもは私から声をかけて塗っているのですが、昨日は彼の方から寝る前に塗って欲しいと言われたので、少し驚きました。考えてみると、ちょうどクローゼットを整理して、おもちゃを処分した後でした。

全く見向きもせず、忘れていたおもちゃも、それぞれ思い出があって、彼にとっては大切だったようです。

スターチャイルドが彼のインナーチャイルドを癒してくれるように、そう祈りながらトリートメントしました。