学生バトン

テーマ:

そうそう遊牧民さんから学生バトンをもらってたの忘れてた。

モテオヤジさんのページで気づいたよっ


■小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

高校時代!毎日が事件!全力疾走をしてたなー

朝練とか放課後の筋トレとか部活三昧

授業中にまわってくる手紙

テストができなくって先生に殴られて


■なりたかった職業は?

ぜんぜん共通点がないのだけども

・検事

・プロテニスプレーヤー

・アナウンサー

・社長


高校時代、本気でプロを目指そうかと思って

お母さんに 『私、テニスのプロになりたい』 って言ったら

『あっそう だったらいますぐ高校退学してアメリカ行きなさい』 

ってぶっ飛んだ答えが返ってきて くじけた


大学の頃は本気でアナウンサーを目指して日テレのオーディションを受けた。

最終選考までいったけど 到底無理じゃった


そして、今は会社を作ること

実現したいな

■得意だった科目は?

得意な科目?物理だけー

今、得意なのは人間観察 

結構、人が何を想っているのかとか何がしたいのかとか

いろいろ考えるのが得意です

■では、苦手な科目は?

物理いがいぜんぶー

特に化学とか国語とか

■思い出に残った学校行事を3つあげてください

高校の修学旅行で出し物で踊ったことー

当時はやってた?森高のハエ男

あのこっぱずかしい写真は今でも誰かの結婚式では必ず再生される・・・


高校の部活

テニスで試合にでるときの緊張感がたまらなく好きだった


大学のときに短期でオレゴンに留学してたとき

家借りて電話線つないで 1ヶ月3万円くらいの壁がつるで覆われたアパートで
あの一人暮らしをしたり今までの自分にとってはかなりの冒険だったな・・・


■学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

どんなキャラなのか・・・

うーん わからない ただの部活バカだったし筋肉少女だったし

結構みんなの相談役でanegoだった



■学生時代の友達からの呼び名は?

小学校→富士サファリパーク ありえない けど一度は呼ばれる宿命
中学校→ あちゃこ
高校→あやこ

あーちゃんって呼ばれて気に入ってたのですが、

最近、もうそんな歳じゃないって 友達が あーさんと呼ぶようになったことが


かなしい


■好きな給食のメニューは?

きなこあげぱん

わかめごはん


あと ミルミル?あの牛乳に注入するやつ


■学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

自分にとって 足りないところを気づかせてくれる存在

どんなに離れていても 会うとぱぁーっとすぐその距離が縮まって

どうしようもなく 不安になったり悩んだときは 安心して頼ってしまえる存在



■次にバトンを渡す5人は?

たえ

n703

ナチコ

おのってぃ

たるぽん♪


みなさーん、お暇なときにでも書いてちょうだいな。

AD

コメント(7)