こんばんは。フラクタル心理学講師の西山京子です。

昔のことで、しっかり覚えていること。

忘れていたけど、今思い出したこと。

この差はどこにあるのでしょう?


今日は家族関係3回コース(対面+スカイプ参加講座)の2日目でした。

前回から一週間の間に、皆さんいろいろな変化を実感してくださっています。

(また写真を取るのを忘れました~(^^;)



昔のことで、しっかり覚えていること。

忘れていたけど、今思い出したこと。


これらはこころのからくりから来ています。

無意識のようでいて、しっかり「意図」があるのです。

遠~い昔に決めた意図・・・

その正体を見ていくと、人類特有のトラウマと出会います。



人類特有ですから、それが「当たり前」に感じるのです。

当たり前 = 常識だと思いますよね。

でも「こころのからくり=脳の錯覚」を知れば、

それは当たり前ではなかったことに気づきます。

なんと贅沢な、満たされた世界に生きていたか!がわかるのです。



「満たされた自分」が根底にあると、心に余裕が生まれます。

心の底から、何やら熱いものが湧き上がってくるのです。

そうすると自然に、周りに優しくなれるのですね。


なぜなら「後生大事に取っておいた勘違い」を手放せたから。

この爽快さを、是非感じていただきたいと思います!



フラクタル心理学は脳の錯覚を取って、思い通りの人生を創りだすための学問です。

緻密に積み上げられた理論なのです。

まるで公式に当てはめたように、ピシッと答えを導き出せます。

それは、人生の達成感を味わうための法則と言えるかもしれません。



しかし悲しいかな、脳の錯覚があるために、ちょっと立ち止まったり、スルーしたり。

本やブログで興味を持ってくださる方も、多少躊躇されているかもしれませんね。

それこそが、あなたの意図なのです。

ある一部だけを見て、見えない部分を想像し続けても、その先は見えません。

一度全体を見渡すことで、個々のできごとの意図に気づけます。




今回の受講生さんたちも、しっかり土台を作っていらっしゃいます。

まるでレンガとセメントで、しっかりと家の土台を作るように。

ひとつひとつ、隙間なく積み上げるのが楽しくて仕方ない!

だって、いつの間にかまわりが変わっているんだもん。

そんな感じです^^

嬉しい報告を頂いて、ありがとうございます。


家族関係コースは「
本当の愛を知る講座」・

「愛の定義を変える講座」と呼ばれています。

再受講もお値打ちです。

錯覚が取れてきた脳だからこそ、吸収するものも多いからです。

スポンジのように吸収し、レンガのように固めて積み上げる。

この面白さ、やみつきになりますね。


このブログのタイトルにもありますが、是非あなたも

たった2日間で人生乗り換えの法則を、手に入れてください。

全体を見渡せたとき、やっと気づくことが多いのです。

早く始めれば、早く結果が出ます。

迷っていたらもったいないですよ!

あなたが知りたいのはどれですか?

開催スケジュールはこちらです。


【マスター入門コース】

思考が現実化する仕組みを基礎から学び、
人生を思い通りに生きる技術を手に入れる講座

9/23(金)30(金)大阪
10/5(水)12(水)神戸
10/14(金)21(金)大阪


【家族関係コース】

子ども・親・夫婦の愛を書き換え、直接言葉を使わずに
社会的人間関係を劇的に改善する講座

10/24(月)・25(火)神戸・スカイプ
   
【MBIP マスターブレイン インストールプログラム】

今すぐにあなたの脳を再開発し、ビジネスで成果を上げるための
画期的なフラクタル最新版 成功脳プログラム

9/17(土)18(日)神戸・スカイプ
10/9(土)10(日)
神戸・スカイプ
11/12(土)13(日)
神戸・スカイプ
12/10(土)11(日)
神戸・スカイプ