無事に元気に産まれてきてくれ、

親バカだけど思いやりある良い子に育ってくれて、

も~私の望む事と言えば、

人を傷つけず、

大人になったら私と一緒にお酒を呑んでほしい!

これに尽きますな( ̄▽ ̄)

ですが、そんな娘っこが真剣な顔をしてこんな事を•••

か~ちゃん、
さんすうのドリル買ってほしいんやけど•••

∑(゚Д゚)

いやいやいや~、そんなん学校の勉強だけで十分やん!
ドリルいる?????

か~ちゃん、お金ないの?
◯◯◯(娘)、さんすうのドリルがほしいの!

∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

本当に私の子か!?

顔はソックリだが、勉強嫌いの私から産まれた子だとは思えない(笑)(。-_-。)

こんな娘のビックリ発言に動揺しつつも、

せっかくのヤル気を損なってはいけないので、

本日ドリルを買いに行ってまいります•••ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3