いつもありがとうございます

 

リアルスピリチュルでハッピーな毎日を♪

みきです

 

 

 

 

 

 

お金のブロックを外してもらってから
お金がないこと、なくなる事への恐怖が

薄れてきました。

 


以前と比べて、シフトも回数を

入れてもらえるようになり
自分の欲しい金額が入ってきています。

 


お金がなくなりそうになっても、

落ち込んだり心配したりする
時間が以前に比べて短くなり、

立ち直りが早くなりました。

最初は気のせいかと思っていましたが、

それが持続しているので
ブロック解除のおかげだと思います。

不安や心配がなくなったぶん、

毎日気分が明るく機嫌よく
過ごせています。

 


自分はダイエットが続かない、

痩せられないと思ってましたが、

最近は何となく前向きに痩せれるなーと

素直に思えてきています。

解除後に運動もするようになり、

結果はまだ出ていませんが、
とにかく気分が上向きになりました。


ブロックを外してもらってから

「気持ちが楽」

という言葉がぴったりあてはまります。

本当に不思議で魔法みたいです!


30代/女性  Y.Mさま

 

**********************

 

 

Yさま、ご感想ありがとうございました(^^)

 

 

ブロック解除は魔法のようであり

魔法ではありませんが、

このブロック解除がきっかけとなり

気分も明るく、そしてご自身の望む道へと

サクサクと進んでいかれることを

心より応援しておりますねキラキラ

 

 

=============

 

時間・場所・道具要らず

誰にでも出来るスキル

思い立ったらすぐできる

 

お手軽ワーク

マインドブロック解除

 

 

ブロック解除は講座を受けることで

ご自身でできるようになりますニコ