誰でも簡単に出来る開運方法!潜在意識とスピリチュアルを使ってお伝えしています

ダイヤモンドステップは、大阪・心斎橋・長堀橋・南大阪・遠隔で誰にも言えない悩み、不安を解消する心のブロック解除・スピリチュアルセッション、カウンセリング・講座を行っています。

マインドブロックバスター協会ホームページより

 

あなたが気になっている『心のブロック』

 

それによってあなたはどんな不満・不安・怖れ

感じていますか?

 

 

≪ あなたという見た目に関わる部分 ≫

 

1.自分の容姿が嫌だ、不満なところがある

2.太っている

3.痩せすぎている

 

≪ 健康にかかわる部分 ≫

 

4.つい食べ過ぎてしまう、過食気味

5.冷え性である

6.肩こりがひどい

7.頭痛持ち

8.いつも何となく調子が悪い

9.いつも健康のことが気になる、調子が悪い

 

≪ 人間関係・家族に関わる部分 ≫

 

10.両親に愛されていないと思い育っている

11.兄弟・姉妹仲が悪い

12.子供が反抗的

13.子供の気持ちがわからない

14.子供が嫌い・産みたくない・育てたくない

15.夫(妻)のやることなすことが気に入らない

16.夫(妻)に裏切られているような気がする

17.夫(妻)に先立たれるのではないか不安

18.自分の親。配偶者の親との不仲

 

≪ 人間関係・家族以外の不仲 ≫

 

19.仕事でパワハラに合っていると感じる

20.上司(部下)と馬が合わない

21.笑顔の裏で悪口を言われているような気がする

22.コミュニティの中で仲間外れにされている

23.近所にソリの合わない人がいる

 

≪ 恋愛・結婚に関わる部分 ≫

 

24.彼(彼女)が心変わり(浮気)するのでは?

25.不倫がやめられない・繰り返す

26.別れたいのに別れられない

27.尽くしすぎる・貢いでしまう

28.異性が怖い

29.性的接触に嫌悪・恐怖がある

30.性的にノーマルではない

31.恋人ができない・結婚が出来ない

 

 

≪ 仕事に関する部分 ≫

 

32.出勤するのがつらい

33.職場に嫌な人(上司・部下・同僚)がいる

34.会議やプレゼンで緊張する

35.仕事でミスをしないかプレッシャーがある

36.今の仕事が向いていないと思う

37.給料が上がらない・減らされるか不安

38.接客や来客応対が苦手

39.リストラの対象になりそうだ

40.仕事が多すぎる

 

≪ お金に関する部分 ≫

 

41.預金通帳の残高が増えない

42.お金があればあるだけ使ってしまう

43.いつもお金のことが気になる

44.好きなことをしてお金は稼げないと思っている

45.お金は苦労して手に入れないといけないと思っている

46.好きなことをするのに、お金はかけられない

47.お金を使うのに、不安・罪悪感がある

48.お金は使えば使うほどなくなっていく

49.お金を受け取ることに罪悪感を感じる

50.豊かになっているイメージがしにくい

51.お金は自分のところには回ってこないと

 思っている

52.お金持ちは汚いと思っている

 

≪ ~恐怖症・ ~症候群 ≫

 

53.高所恐怖症

54.閉所恐怖症

55.パニック症候群

56.尖端恐怖症

57.電車に乗るのが怖い

58.バスに乗るのが怖い

59.タクシーに乗るのが怖い

60.飛行機に乗るのが怖い

61.船に乗るのが怖い

62.水が怖い

 

≪ その他 ≫

 

63.私はずっと孤独感を感じている

64.幽体離脱しているときがあるようだ

65.私は宇宙人ではないかと思うときがある

66.私は天使でないかと思うときがある

67.動物が嫌いだ

68.掃除・家事が嫌いだ

69.私には使命がある

70.本当の自分を知りたい

 

 

ひとつでも思い当たる方は

ブロック解除で解決できます。

 

ブロック解除を体験できます
遠隔でも効果は同様ですので
遠方の方もお試ししていただけます

 

虹ブロック解除体験会の詳しい内容はコチラ

 

ベル詳細はコチラ

ベルお申込みはコチラ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

森岡美樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。