3/18 長与シーサイドマルシェ終了 | CLEAR HEARTのブログ

CLEAR HEARTのブログ

こんにちは(*^_^*)CLEAR HEARTです。
夫婦で作った木工雑貨を、各地で開催される雑貨イベントで出店販売させていただいています。イベント情報などをお知らせしていますo(^_^)o
➡️コロナ禍が終息するまでは、イベント出店は活動休止中です。

連続投稿失礼しますm(_ _)m



Come2018終了後

工房へ行き


Come で完売していた【コロコロケース】
{86D5D8AC-167F-4769-9742-273BC4301CCA}



【手持ちプランター】
{563591CD-BC5B-44F7-BE31-E755F6308A9D}

そして、

新作の【アンティーク風ラック】
(画像は ありませんが、いい感じの仕上がりですキラキラ


を作りました。



塗料を塗るところまでできたのが
深夜1:30頃笑い泣き


あとは、乾かす間に、車中泊で仮眠zzzぐぅぐぅ


5:30にアラームかけてたけど
止めてまた寝て気付けば6:30


「やばぁーいガーン


慌てて仕上げにかかりました滝汗


搬入は8:30〜なのに
出来上がったのは8:00えーん


すぐに家に帰り
着替えて顔洗って
バタバタ出発して
メイクは車の中でデレデレ



もう、地元での出店だからこそ出来たものの
焦りましたぁー笑い泣き



『長与シーサイドマルシェ』の会場
長与シーサイドパークに着くと
テント設営から始めての搬入!!



Comeで完売していた舐め味噌も
製造者の石井さんに
会場まで持ってきてもらいましたおねがい


こういうイベント会場を見るのが初めてらしく
そばで 準備の様子をずっと見ていらっしゃいましたニコニコ
帰り際には、まだマルシェオープン前でしたが、
引出しを購入してくださり、嬉しかったですおねがい
{44C09E4B-BE45-4039-8840-CDDC31E35202}



あっ、石井さんの写真を撮って
皆様にご紹介すれば良かった・・・ショボーン


皆様が大好きな舐め味噌を作って下さっている
石井静枝さん照れ
いつか、このブログを見て下さっている皆様にも、ご紹介しますねウインクイエローハーツ



さぁ
ディスプレイ完了ウインクルンルン

{DD639B12-6161-45C0-B531-841D364F1769}

10:00のオープン早々

CLEAR HEARTに一番に来てくださったお客様が

いらっしゃって、すごく嬉しかったですラブラブラブ





この日は、
ミニレンガがたくさんお嫁に行きました照れキラキラ


{69317D0C-8D57-459B-8810-EE341F4E9E60}


特に、3個も購入して下さった方は
いつも、お礼やプレゼント🎁として
人にあげているとのことで
1個1個ラッピングさせていただきましたニコニコラブラブ
本当に嬉しいですよねーおねがいルンルン

その方は、職場用に、3段引出しも購入してくださいました!!
{134592EA-03C4-4DE2-A311-7ED90586FE33}

そのうち、娘さんに「おうちのゴミ箱」を買ってあげたいとおっしゃっていましたおねがい
もう感謝感謝ですラブ



ティッシュBOXも
たくさんお嫁に行きましたよウインク
{4F715B4E-6F8A-4966-897D-8AEA11782439}



クイックルワイパーケースも完売キラキラ



あと

障害者支援施設の職員の方が
施設用にと
おうちのゴミ箱2個とガーデンプランターを
購入してくださいましたおねがい
{8669CD1A-F536-45B6-A98B-F67945D2CF63}

{AD04C682-B92B-4E42-8537-F0E9EF6D982B}



途中 雨がパラパラ☔️降ってきましたが

ひどくなることはなく

最後までなんとか曇りでとどまってくれたから

良かったですニコニコルンルン




長与町は地元ニコニコ

やはり、地元開催のイベントなので、

地元のお客様や

時津のお店の時からのお客様と

たくさんお会いできて

すごーく嬉しかったですラブキラキラ



ご来場くださった皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m



そして
主催者の長与町のスタッフの皆様
大変お世話になりましたm(_ _)m



次のイベントは、

今月最後のイベントになります。

3/27(火)『大野モールマルシェ』です。


初の試みで、

1組限定出店者募集をしましたが

その結果も

次回 発表したいと思います口笛


お楽しみにおねがいルンルン