迷いも苦味も自分を生きてく隠し味♪一度きりの人生だもん♡自分色でまるごと楽しむ♡

カラーセラピー*数秘*万華鏡で自分の生かし方・喜ばせ方再確認/九州佐世保*くりあcolors/時々ナースのマルチな生き方。
楽しみ方も生き方も、くるくるきらめく万華鏡のように味わい深く人それぞれ♡


テーマ:

 


五月晴れの空の下。

かわたなくじゃく祭りの中で

メッセージボードにエールを込めて熊本・大分の方々へ届けよう!
をさせていただきました。










お友達とメッセージ描いてくれた中学生かな?

『熊本の色は何色だと思う?大分は??』

背中越しに聞こえて来てたので、最後何色を選んでいたのかは見てないのだけど。


それぞれの方の気持ちがたくさんつまった141名分のメッセージをお預かりしました。




よさこいチームさんの元気も届けます♪

 

 

熊本地震 被災地へエールを送ろう!facebookページ

 

こちら↓↓↓のサイトにも順次、いただいた応援メッセージをアップしていきますね。
https://peraichi.com/landing_pages/view/klqde

 





さくらんぼも実りはじめていましたよ~



次回は、5月8日(日)に早岐茶市でさせていただきます♪

 

お家に眠っているタオルがありましたら、お持ちくださるとありがたいです。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山川めぐみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント