クリニック キレイ大作戦

クリニックは、腕が命!
でも、それだけでは患者さんから本当の信頼は得られません!
〝清潔〟〝キレイ〟は〝上手〟の次に来る、人気クリニックの条件です。
クリニックをキレイにする職人の〝キレイ〟に関する情報です!


テーマ:
今日は久々の岡山市!
『院内クレンリネス講座』でした!


新築移転されて1.5ヶ月

移転前から講座をご希望下さっていました。

まだまだ新築の状態の院内ですが、
前医院での経験も思い出しながら
皆さんにはクレンリネスを理解して
頂きました。




とにかく明るく、
質問にも明瞭に答えて下さる
皆さんでした(^o^)

クレンリネスは、難しく考えずに、
知識を得たらあとはとにかく

行動する。

これに尽きます。

チームワークがとてもいい感じの皆さんでしたので、クレンリネスを医院に定着されるのも時間の問題だと思います。

デンタルクレンリネスプロジェクトの本を読んで下さっていましたので、基本知識はバッチリ!

クレンリネスが進む大きな条件の一つ

全員で楽しく実行する!
これができれば、クレンリネス定着は
難しい事ではありません。

次回の訪問を楽しみにしています!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

デンタルクレンリネスプロジェクト 小林宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります