福岡フロアケア 近況報告!!

テーマ:

こんにちはビックリマーク


12月1日をもって福岡フロアケアに配属になった大久保です(^∇^)


以前はスイーツショップ卵丹本店で店長として業務を行っておりました(^-^)/


まったくの畑違いで、右も左もわからない自分がとりあえず何かできないかと思い、ブログ担当として名乗り出ました!!


クリーンペアのブログとしては久々ですが、随時更新していきますのでよろしくお願いしますニコニコ




早速、自分が昨日行った業務を紹介します音譜


「床面剥離ワックス清掃」


ホームページの業務紹介にも載ってますが、


床に乗っている古くなったワックスを全て削って、そこに新たにワックスをを塗布するというものです晴れ


最初床を見たときは、本当に綺麗になるのかな???と思っていましたが、その不安もなんのその!!


びっくりするぐらいピカピカになりましたひらめき電球


本当に気持ちいいですね~!!


汗だくになりましたが、家に帰ってからのビールが最高に美味しかったです♪


写真は表面剥離の機械とワックス清掃後の床です♪






綺麗ですよね♪


また次回もお楽しみにビックリマーク

AD