沖縄★

テーマ:

お久しぶりです、サイトーですひまわり


ブログ更新が止まっておりました・・・・え゛!汗


今日は先日行ってきた、沖縄旅行をアップしますLOVE


娘と二人で宮古島へ行ってきましたきらきら!!


私も娘も宮古島は初めてで、すごく楽しんできましたラブ


クリーンペア九州のブログ


宮古島に着くと、さっそくシーサーに出会いましたシーサー


そして、宮古そばを食べに行きましたsao☆



クリーンペア九州のブログ

これがまた、おいしいんですよぺこ



クリーンペア九州のブログ

沖縄の海は果てしなく綺麗で感動の一言泣



クリーンペア九州のブログ

3か所の島にも行ってきましたよ♪


やどかり探しをしたり、紅芋アイスを食べたり、沖縄料理を食べたり・・・ハート


楽しい2泊3日を過ごしてきましたアオキラ


とっても綺麗な海に癒されてきちゃいまいしたハート


また行きたい場所になりましたニコちゃん


みなさんも是非、行ってみてくださいハート②


サイトーでしたひまわり



AD