乃木坂10th>選抜発表だが、、、やはり。。 | 岩田華怜ブロードウェイへの道

岩田華怜ブロードウェイへの道

AKB12期 可憐で華麗な伊達娘
【岩田華怜】ちゃんの 応援サイトです。
かれんちゃんがブロードウェイの舞台
に立つまで見届けたいと思います。

噂通りの 生ちゃんセンター。 思い出枠?のちはるん初選抜 と

ほとんどサプライズもなく たんたんと行われた 発表。

強いて言えば、若月が 下がったことか。

で、 生ちゃん センターは 予想は 大いにされてたけど その理由は?

 私は、これは 紅白対策! だと思う。

 Rの法則での 数回の特集、若月、飛鳥 のレギュラー

 AKB SHOW の 数度の乗っ取りw

 これは  紅白出場へのカウントダウンかと思った。

 ただ、そして その時に 生ちゃんの 生歌で始まる であろう 10th か 希望 がメインになるだろう

 曲調にもよるが、 その2つの可能性もある。

 生ちゃんの ピアノ&ソロから はじまる 希望に続いての 生ちゃんセンターでの10th

 生歌 のNHK対策として 十分に考えられる展開。

 そして、もうひとつ、紅白のサプライズで ひそかに楽しみにしてるのが、

 BABY METAL の出演。

  すぅちゃんと ひめたんの 姉妹共演なるのか??!!