『いつかこのリバーで投げたい』と心に誓ったのは何時の事か…四年越しの夢が叶いましたが、辛い事と感動が交錯しました・・・・( ┰_┰)

スコア的には8ゲーム1208だったかな?下から二番目の最悪な順位でしたけど、友達や、観戦仲間がこんな超下手なボウリングにも関わらず、応援して頂いたお陰で投げ抜く事が出来ましたダウンニコニコダウン

前半戦が終わって、ボール置き場で後半戦に使うのを整理していたら、尊敬する愛甲さんに会い『辛い?大丈夫だよ』と励ましてくれました。終わった後に進博美プロがご苦労様でした。次は私の番ですねビックリマーク頑張りますと言ってくれて…ニコニコ

でもリバーの雰囲気はなかなか慣れず、緊張しっぱなしで自分のボウリングが出来なかったけど、最後まで投げた事で達成感を得られました。

応援してくれた方々に申し訳ない気持ちですダウンダウン

こんな結果ですが、次の試合に出る時もお知らせしますので、メンタル弱しの私ですが、応援メッセージ宜しくお願いしますダウンニコニコダウン