Fashion School CLEA

CLEA Official Blog//ロサンゼルスで最先端のファッショントレンドと語学を同時に学べるスクール☆//LAからファッショナブルな最新情報をお届け!


テーマ:

はじめまして!

 
Yukiです❤︎
18歳の高校3年生です!
 
ファッションやメイクが大好きで、短い時間ですがたくさんのことを学べたらいいなと思っています🛍💄
 
私のCLEA初授業では、So先生に企業向けバイヤーに関する授業をしていただきました
 
{4CA0C1D0-D4F8-4FCE-A063-02F7FC2A91C9}

 
So先生は日本とアメリカをつなぐバイヤーとして活躍されています💫
 
バイヤーはBtoB(企業から企業へ)や、CtoC(個人から個人へ)などたくさんの取引の方法があると知りました
 
企業向けのバイヤーについては平行輸入などの手段があります!
 
↑自ら直接買い付けをしに行き、それを直接企業に売り付けることです
{06CC384F-0536-4909-8416-9D6DD1418022}

 
 
 
私たちが日本で安く服を手に入れることができるのは、
このような仕組みがあったからだと知りました😃
 
私もSo先生のように海外で活躍できるよう、この留学でたくさんのことを学びたいです!!
 
ではまた〜!Yuki✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CLEAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。