Fashion School CLEA

CLEA Official Blog//ロサンゼルスで最先端のファッショントレンドと語学を同時に学べるスクール☆//LAからファッショナブルな最新情報をお届け!


テーマ:

WHAT'S UP0000000000

 

告知担当ドーナッツエリー*ですnikoniko--はっ

 

そろそろ4月も中盤!!!!CLEA新入生のみんなもこっちの生活に慣れてきたみたいだねあっは♡てへ

毎日たくさんの発見があるから刺激的であっというまだと思う酔っ払い酔っ払い 

 

今回のブログは日本に帰国中のGO先生と産休中のHARUNA先生の代わりに教えてくれている新しい先生を3名紹介するよ!!!!

実は。。。去年から教えてもらってたんだけど、新学期ということで改めて爆  笑爆  笑

 

 

 

じゃじゃああああああんハート2ハート2ハート2ハート2

 

ももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃん

 

あおわくぴんくわくビバリーえり先生きいろわくぴんくわく

 

詳細ブログはこちらからハート2

 

ハート授業内容ハート

 

数々の著名雑誌を手掛けてきたライターとしての経験をもとに

どのようにすれば多くの人の心を動かす記事が書けるのかといった手法や

ブロガーとして文章を仕事に変えるノウハウを学びますかおかお

また、ファッションに留まらず、

芸能関係のお仕事のディレクションやコーディネイトも学ぶ事が可能ハート ぴんく

海外の地から日本に対してビジネスを展開する上で重要な

海外から日本へ情報を届けるスキルを身に付ける事が出来ますbikkuri--bikkuri--

 

 

 

 

 

あおわくぴんくわくMAKKO先生きいろわくぴんくわく

 

 

詳細ブログはこちらからハート2

 

 

ハート授業内容ハート

 

自身のジュエリーブランド立ち上げ経験を通じて、

海外の地でゼロからブランドを立ち上げるノウハウをお教えしますはーと

デザイン案の作成に始まり、製造工場でのオリジナルジュエリー作成や

ラインシートの作り方、販売先を開拓するマーケティングの手法など

ブランドプロデュースにまつわる全体の流れを掴みます。

未経験者でもデザイナーとして海外で独立する為に必要なスキルが身に付きますハート ぴんくかおハート ぴんく

 

 

 

 

あおわくぴんくわくSO先生きいろわくぴんくわく

 

 

 

詳細ブログはこちらからハート2

 

 

ハート授業内容ハート

 

企業相手にダイナミックにビジネスを展開するバイヤー活動のノウハウをお教えしますハート

BUYMAなどのショッピングサイトを通じて個人で取り組みバイヤー活動とは異なり、

主にアウトレット買付を舞台に市場調査や実際に買付へ同行し、

法人相手の貿易スキルを身につけます!!

また、セレクトショップの立ち上げ方や

海外の企業を相手にした交渉術についても学ぶことが出来ますNikoNiko2

 

 

 

 

ももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃんももいちちゃん

 

新たにCLEAの専任講師として教えてくれることになった3名のプロフェッショナルなTEACHERの方々です酔っ払い酔っ払い酔っ払い

新しい先生たちが増えたことによってさらに授業の幅が広がってるよポーンポーン

なかなかできない体験や知識を勉強できる学校はココだけじゃないかなって思っちゃうぐらい

最高の講師陣になってますかお!

 

次回、3名の先生方の個別のインタビュー記事をupするからお楽しみに爆  笑!!

 

 

 

 

それでは、またねーーーぺろ

 

 

BY Donut Ellie**(CLEA)

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CLEAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。