Fashion School CLEA

CLEA Official Blog//ロサンゼルスで最先端のファッショントレンドと語学を同時に学べるスクール☆//LAからファッショナブルな最新情報をお届け!


テーマ:

今日はKatieが授業風景をお伝えしてきます♪

 
まず始めに軽く【自己紹介】
Katie 
BLEA高等部卒業の22歳です!
宜しくお願いします♪♪
 
4月11日のCLEAの授業はKana先生が
来て下さいました!
 
{4DF0CF04-E004-4B1C-858F-694D06D497BF}

 
Kana先生はJPyとゆうFree magazineの
編集長の方です!
 

JPy

 
日本でもLoftやPlazaなどにも置いてあるので
みなさん良かった見てみて下さいね♪
 
今回は主に雑誌の作り方の仕組みだったり
イベントの開き方など事細かく分かりやすく
教えて頂きました!
 
まず始めに自己紹介も兼ねて自分の
イメージしたロゴを作ってプレゼンしました!
{FAE77677-8A5B-4626-A91D-0EF131BB1B07}
 
{B211AB2E-C3F6-4733-A4C8-290F5B18D14F}
 
{610664EA-34FF-4755-87BC-8D9C4A0598D4}
デザイン性が問われるので
とっても難しかったです…(笑)
 
そしてこれはイベントを開く前にどうゆう
イベントにしたいか手書きでJPyのみなさんがイメージする行程です!
 
{38BD411F-F8E0-4F51-A5AB-DB550BDA5C37}

 
絵のセンスがありすぎてビックリ…(笑)
これを元にイベントを開催するみたいです!
 
そしてJPyのstaffでもあり、ダンサーの
Kanakoちゃんも来て下さいました♪
 
{AF851E3E-9D17-42F3-9E44-1611475B86D7}

 
私と同い年とは思えないくらい大人で
ダンスも上手く羨ましいです…(´;ω;`)
みなさん是非Instagramをcheckしてみて下さい♪
 
 
 
今回の授業の内容は本当に濃くて
たくさん為になる事ばかりで、
これから何を将来やりたいか少しずつ分かってきた気がしました!
 
まだまだ授業始まったばかりだけども
これからもっと頑張って色んな事を学んでいきたいと思います♪
 
みなさんも少しでも興味があったら是非
CLEAにご連絡下さい!
 
もしかしたら将来の夢に近づくかも♪
 
Katie⌄̈⃝
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CLEAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。