Fashion School CLEA

CLEA Official Blog//ロサンゼルスで最先端のファッショントレンドと語学を同時に学べるスクール☆//LAからファッショナブルな最新情報をお届け!


テーマ:
アジュです:)
 
こんにちは〜
 
今回はMomokoさんの経験を生かしてアメリカではどう履歴書を書くのか!!!
と言うことをテーマにして英語で書きましたが予想以上にあっさりとまとまりました!
英語が伸びてきた証拠だ。笑
 
{F1CDB325-E448-4345-895E-8E0047DAA5B6}


 
書く内容は日本のものと対して変わらないんだけど、
アメリカではやっぱその紙にその人がどんな人かをいかに詳しくかけるか
そして伝えれるかがすごい重要のようです。
 

 
でも自分のこと詳しく書くって意外と難しくて、
じゃまず自分ってどんな人なんだろう??
 
から始まります。。。
 
 
 
意外と自分が思う自分と人が思う自分が違ってたり、
気づかなかったとこもたくさんあって整理もできるからある意味いい機会
 
 
専門業とかだとやっぱ仕事履歴もある程度は重要になって来たり、
意欲がどれだけあるかを精一杯伝えなきゃだし、ちゃんと事実なことを書く必要がある。
 
 
 
いやー英語で書いたのでいい単語勉強にもなったし、
この履歴書を使う機会もあるだろうからとてもありがたい授業になりました✨✨
 
{7BE2B7C1-9BE0-46B2-83E5-9966FA65D685}
 
{2E25CD15-51C5-4C25-9EC9-5CBCFC937E4E}

完成し私も思わず笑顔:)
 
 
ありがとうございました♪
 
 
ではまたね〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

CLEAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。