DECO35周年記念展示会in関西」 出展作品のご紹介『ナチュラルウエディング』 | 粘土サロンでティータイム

粘土サロンでティータイム

DECOクレイクラフトアカデミー認定 
  神戸の粘土教室「クレイサロン・N」

今月7月29日から8月1日まで大阪の福島区で作品展があります。
そのポスターと会場の地図を添付いたします。
{F958C7E4-D830-4A19-B77F-6EA886E60388}



{9B378E5E-0F5A-4865-9EFC-9CF528886DCE}

大阪駅からタクシーに乗ってもワンメーター少し。
JR、阪神、京阪…どれに乗っても駅から5分程度の非常に便利な明るい会場です。


その作品展に出展するK.Mさん。
うちの教室ではかなりの若手でこれから教室を開くために頑張っている方です。

{E6AACA8A-6000-42A4-B3D9-13182DE7D6AB}





{542BD0EC-C853-4731-BBFD-A333BC0920C3}
つるりとしたケーキに多肉がデザインされています🎂



{C7814536-7A30-4302-AC2D-7CAEDF21B15A}
華やかなバラなどのお花もケーキに合いますが、すっきりした多肉もおしゃれですねニコニコ



{A1935A0D-06B6-41F0-8F8C-A5B56727A6DB}
土台には小さなパールも散らしました✨



{D7C0826B-5D68-4424-9FB0-398BE353307E}
シンプルisベスト…こんな言葉がぴったりのすっきりした作品です❤️


      


にほんブログ村
    ↑   ↑   ↑
ブログ村ランキング参加しています
 
応援クリックよろしくお願いします