東京・品川区・大田区・大井町・大森DECOクレイクラフト・デコパージュ教室Salon de Clay Garden品川

東京都・品川(大井町・西大井・大森・馬込)のDECOクレイクラフト・デコパージュ教室です。マカロンタワー・ダイパーケーキレッスン有り。趣味から資格取得コースまで、楽しく丁寧にレッスンしています。
自分らしく、素敵な趣味を持ってみませんか?


テーマ:
東京品川区(大井町・大森・西大井・馬込)
DECOクレイクラフトアカデミー認定教室
日本フルージュ協会認定教室

 

~好きなことを仕事に!
          趣味から資格取得まで応援します~

クレイガーデン品川・なにわ美和です。

 

 

おはようございます!

 

DECOクレイクラフト・パーソナルスタイルギフトコース

 

Iさんギフトカードとハートのタッセルオーナメント完成です♪

 

 

 

ふんわり、やさしい色使い♡

 

 

こんな、カードをいただいたら・・・・

とっても嬉しいですよね(#^.^#)

 

 

プレゼントや出産祝い・ウエディングのお手紙にもピッタリなんです!!

 

 

手紙に少~~し手作りをするだけで、

とっても素敵なカードになっちゃいます。

 

 

 

 

 

また、タッセルオーナメントでは、

 

フリーハンドでハート形を作っていきます。

 

1からの作業なので、少し難しく思われたかもしれません。

 

 

ですが、レースもクレイで作ると聞くと、

【信じられない~~】

という声が続出(#^.^#)

 

 

そう、このレースこそ是非学んでいただきたいカリキュラムです。

 

 

クッキーやウエディング他にもベビーギフト

数えきれないほどの応用が出来ます。

 

 

Iさん午前午後ともにレッスンお疲れ様でした。

 

素敵な作品をありがとうございました!

 

 

午前から通しのかたは、

お昼を持参するかお近くで買ってきていただいて、

一緒に食べています♪

 

 

このランチタイムも質問したり、

世間話~クレイの資格の話・教室開講について

などなど、なんでも話してくださいね。

 

 

私もどんどん教えちゃいますよ♪

 

 

 

 

 

2月レッスン追加いたしました!!

 

 

27日 月 午前のみ 残3

 

28日 火 午前のみ 残2

 

 

 

 

3月デコパージュレッスンいよいよ開講します!!

 

切って貼るだけ!

しかし、奥が深~いデコパージュ♡

とっても楽しいハンドメイドです♪

 

 

ご予約は、こちらまで♪

 

 

クレイ・デコパージュレッスン共にお子様連れも歓迎です♪

 

DECOクレイクラフト・デコパージュ認定教室
◆Salon de Clay Garden品川◆

 【 レッスン日 】 月~日曜10:00~15:00(日曜リクエスト制)
 【 定休日 】 レッスンスケジュールをご確認ください
 【 住 所 】 東京都品川区
 【 女性専用サロン/完全予約制 】
 【TEL】090-3136-5035(なにわ)


インスタグラムやっています~♪

クレイの作品からプライベートもちょこっと♥フォローお待ちしています。

Instagram

 

東京都品川区・大井町・西大井・大田区・大森・大崎

新宿区・渋谷区・世田谷区・目黒区・江東区・練馬区

杉並区・中央区・千代田区・中野区・文京区・港区

埼玉県大宮市・所沢市・川越市

神奈川県川崎市・横浜市・鶴見・三浦・横須賀市・鎌倉市・

千葉県浦安市・船橋・柏・木更津市・幕張・茨城県牛久

中国北京・シンガポール

CHINA・Bejing・SHINGAPOREなどから来ていただきました。

PTA講座・ママサークル・家庭学級講座・育児講座・子育てサークル

小学校講座・中学校講座・高校講座・出張教室のご依頼も承ります。

 

 

ランキング投票受付中↓

クリックして画面が切り替わればOKです。

にほんブログ村

 

 


クレイフラワー ブログランキングへ

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

 

お教室ライン始めました~~!!

是非ご登録ください♡

レッスンスケジュールやお得な情報をいち早くお届けします♪

友だち追加
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クレイクラフト・デコパージュ教室主宰なにわ美和さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります