・身体の声だけでなく、心の声も伝えて下さり、それがあまりにどんぴしゃで!

こんにちは!ふじいよしえです。

そぎ落としを受けてくださった方より、嬉しい感想をいただきましたので紹介させていただきます^^

◯お申し込みいただいたきっかけを教えてください。
菅美和さんのFacebookを見て。

◯受けてみていかがでしたか?
すごく良かったです!!普通のマッサージとは全然違いますね。
身体の声だけでなく、心の声も伝えて下さり、それがあまりにどんぴしゃで驚きました!
身体自体もものすごくラクになりました。

◯施術前・施術後で変化を感じたことがありましたら教えてください。
こっている所が、ビックリするほどほぐれました。
それと、身体全体がものすごく整った気がします。

◯ずばり!セラピストの印象をお聞かせください。
やさしくて頼れる、大地の母というイメージで、安心してお願いすることができました。

◯これからそぎ落としを受けようかな?と思っている方へ一言お願いします!
受けると、人生が変わると思います。絶対おすすめです!!

(河間恵さまより)


恵さん、ありがとうございます^^

身体に触れながらみえたメッセージについてお話すると、「すごい!!なんで分かるの?」というお言葉をたくさんいただけたのが嬉しかったです♪

恵さんとじっくりお話するのは、このそぎ落としの日が初めてだったのですが、楽しくそぎ落としをさせていただきました。

骨盤調整にも驚かれていましたが、「やっぱりそうだよね~、言葉って大事だよね!」なんていうお話も^^

恵さんは子育て中のママでもあり、お仕事もバリバリされていて、夜もあまり眠れていなかったようですが、身体が悲鳴をあげていることもお伝えし、

「こんなことをするといいですよー」を、いくつか提案させていただきました。



右半分(写真右側)が施術後ですが、スッキリしたのをご確認いただけますでしょうか?

実はこの後、私が恵さんのセッションをお願いしていたのですが、パソコンやプリンターがうまく作動しなくなるという面白い現象が!!

身体からの「休め」のメッセージとともに、仕事を強制終了させるような出来事!!

私もビックリしてしまいました^^;

恵さんのセッションも、「なんでそこまで分かるの?!」とビックリの連続ですよ!!

恵さん、ありがとうございました^^

最後までお読みいただきありがとうございます。



盛岡市を中心に、耳つぼマッサージを開催しています。

リフトアップ・肩こり・腰痛・ダイエット・むくみ・頭痛・生理痛・美肌・更年期・糖尿病・花粉症のお悩みは、耳つぼマッサージで軽くなりますよ^^

出張は、盛岡市内より車で1時間位の範囲で行かせていただいております。

岩手県盛岡市、滝沢市、雫石町、紫波町、矢巾町、花巻市、北上市など。