昨夜寝落ち寸前(汗)、わけのわからない内容になってしまいそうだったもので、今日は続編というわけです。
ってね、昨日、データの共有とか不慣れなことを始めたら、PCが挙動不審になって、ダウンロードかアップロードかで迷い、なんか同じ画像が。。。
話戻れなくなるので、やめよ。

それでは続き。
その前に、ハンドもボディも、資材が揃ったのですぐできます
というより、早くやんないと私が忘れてしまうわ~、でしょ。
サロンメニューとする前の練習が大事でしょ。

テレサ・テンになりきり
だからおねがい~モデルになぁぁってねぇ~
いまはれんしゅうぅがひつようよぉ~

 


モデルさん募集要項
モニターではなく、モデルさんなので、SNSで発信して的なアレはありません。つまり施術をタダで受けてくれる方お願いします。
料金などもちろんいただきませんが、お礼もなしです。

60分の(たぶん)ハンドゾーントリートメント&クレイパックか、
60分の(たぶん)フルボディクレイパックコースを受けて、
至福のリラクゼーションタイムを過ごしていただくだけです

もう一度言います。
タダでクレイセラピーを体験して
至福のリラクゼーションタイムを過ごしていただくだけです(笑)

想像してください。
施術後の身体の軽さ、すっきり感、肌の透明感、キメ。。。。。

今回は写真も撮りませんので、安心して爆睡してください。

カウンセリングはさせていただきます。
治療中や、感染症などタダでもやれない場合はあります。
所用時間は、施術時間にお着替え(ボディの場合)、カウンセリング、説明等々、前後30分くらいみてください。
あとは、個々にお伺いして、となります。

お申し込みは
ブログをご覧の方ならば、ブログからメッセージで~
FBからなら、コメント、メッセージ、電話で~
メールでも、ホームページでも、
予約サイトでもなんでも見つけた連絡方法で~
予約サイトにもメニュー作っておきますね~

ご希望日時とハンドかボディを選んでね
お一人何回でもOK
できれば数回お願いできればうれしいです


ということで、次回はいよいよフルボディクレイパックについて、です。
AD