いよいよ。

世間一般で言うところのわかりやすい言い方をするならば、隠れ家的いや隠れ家サロン、はたまたおうちサロン、もちろん自宅サロン、個人ひとりぼっち経営のクレイセラピーmayfairです。

 8/6オガールで復活か!
  バスソルト作り
 ハーブバージョンも
 
 

くれいせらぴー めいふぇあ です。

なんでメイフェアかっていう昔のお話をリンクしようと思ったけど、無理だった。。。
ので、根性出せる方は直感に従って探してみるのもお勧めです。

さて、

初めてこれを読んでくれたタイムボカンファンのあなたに

説明しよう。

いつも読んでくださるあ・な・た、もつきあってね。

クレイセラピー mayfairは、国際クレイセラピー協会加盟校として、クレイセラピーをライフスタイルに取り入れるオシャンティな女性のために日夜活動し(あ、うそです、夜は朝まで寝ています)またクレイセラピスト仲間を増やしたい野望を抱えつつ、一方では実際にクレイセラピーの素晴らしさを体感していただきたくて、ぼろ屋の一室を恥ずかしながら施術スペースとして、サロンワークをしています。

ふーっ長くてごめん。

そして、ついに、フルボディでのクレイパックをサロンメニューにするために、7月の初めからボディモデルさんをお願いしておりました。

おかげさまで、快く無料に飛びついたモデルさんが次々手を挙げてくださって、本当に日々、勉強させていただきました。
ゆっくり休まれているときに、物が落ちたり、音を立ててしまったり、段取りが悪かったり、練習のためのモデルさんだからといっても、やはりクレイセラピーの素晴らしさを感じてほしい、満足してお帰りいただきたい、その想いで納得がいくまでやろう、と決めていました。

モデルを快く引き受けてくださった皆様、本当にありがとうございます。

30日にもいらしてくださる方がいるので、それでおしまいかなあ。


そして、ついに8月1日からサロンメニューリニューアルします。
今日、予約サイトの方は更新しました。
だからもう新メニューで予約できます。
ホームページはまだです。

ということは、こっちはこうなのにあっちはこう、で、あっちにしようと思ったらこっちになってる~的な展開になっております。

まあ、この夜中に予約しようとする方もいらっしゃらないだろうし、大事な仕事は日の高いうちにしましょう、ということで明日に持ち越しました。(夜が明けぬうちは今日というスタンスで生きております)

興味を抱かれた方は、ぜひ
予約サイトの方をご覧くださいませ。

そして、メニューリニューアル記念?記念にすることじゃないので、なんだろね、なんとかキャンペーンでいいっか、という生ぬるい感じでお得ちゃん、おーいいね、お得ちゃんパクリでキャンペーンやりまふ。

詳細は明日考えまふ。
大事なので、まふ。


 
AD