DECO clay craft fuwa fuwa ~ 粘土の花・人形・雑貨   

ふわふわ、もちもちの粘土で 可愛い作品作りを楽しみましょう♪

     DECO クレイクラフトアカデミー認定校 


             お花茶屋教室

      DECO CLAY CRAFT  fuwa fuwa


    


テーマ:

 

 

皆様、ご無沙汰しております!

 

皆さんは変わらず、お元気でしょうか?

 

こちらは元気にしています!

 

今年もどうぞ宜しくお願い致しますカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

           先日、カンボジアに行ってきました!


           目的はアンコールワットの夕日と朝日を見る事。

           噂通り、とても素晴らしい景色でした。




アンコールワット 





           ガイドさんによると・・・

           春分の日と秋分の日はアンコールワットの中心部分から

           朝日が昇るそうです。


           色々計算され、設計されたと思うと

           昔の人は素晴らしいなと感心致しました







            3月末に一時帰国します。

           生徒さんとお会い出来たら嬉しいです。

           生徒様専用掲示板にランチ会のお知らせを掲載します。


           お時間のある方は是非、ご参加下さいね。

           ご参加下さる方は書き込みお願いします。

           お会い出来るのを楽しみにしております音譜 

           



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:






    皆さん、お元気にお過ごしでしょうか?

    日本のニュースを見て、雪が降り寒い季節だと改めて気付きます。


    こちらに来て、もうすぐ9か月になります。

    常に暑いので、 季節感が全く無くなります。

    色々な習い事に通い、親子共に沢山の友人が出来ました。

     
    
    習い事は日本に戻った時に役立つ物から、
    
    役立たないと思われる物までですが、

    自分が楽しいと思う事が一番大事だと思うので、気にしません。


    3月末に一時帰国しますので、

    生徒の皆様や友人にお会い出来たら嬉しいです。

  
    今年もどうぞ宜しくお願い致します。

    掲示板は続けてます。時々チェックして下さいねにひひ


    画像の蘭はタイの粘土教室で習いました。

    ヤクルトの大きさ程で、可愛いですラブラブ






             

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:








お久し振りです。皆さん、お元気ですか?

タイ・バンコクに来て5か月が経とうとしています。


こちらで爆発事件が起こりましたが、家族全員無事です。

繁華街への外出などは控えて生活しています。



色々な方からメールやラインを頂き、

ご心配をお掛けしていますので、

ブログでお知らせしたいと思い記事をUPしました。



さて、夏休みはプーケット島に飛行機で旅行してきました。


まだまだ暑い日が続きますが、

皆さんも体調に気を付けてお過ごし下さいね。






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:









あけましておめでとうございます!
皆様にとって素敵な一年となりますように 音譜


久々の更新となりますが、元気にしております。

私事ですが、春に海外に引っ越しします。

少しでも多くの事を吸収して戻ってきたいと思います。

今まで、教室に通って下さった生徒様には

感謝の気持ちでいっぱいです。

あと残り数か月ですが、私の学んできた事を


少しでも多く、お伝えしていきたいと思っています

今年もどうぞよろしくお願いします ニコニコ






いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。